ゴールデンウィークを振り返って。 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ゴールデンウィークも終わりですね。

私の場合は帰省して、久々に家族とゆっくり過ごしました。

特に外出とかはしなかったのですが、家の用事を片付けたり、家族との会話を楽しんだりしていました。

なので、パズドラはあまりできませんでした。


とりあえず、ゴッドフェスのPart3はやりましたけど。







欲しいのは、カリン、青ソニア、闇カーリー、、、、、。







15回で初見は1体。







ガディウス。

まあ、良しとします。


で、翌日にも再挑戦。







再び15回で初見は1体。







ゴエティア。


・・・・微妙。

フェス対象ではないですよね。

ライトカーニバルの対象でもないし。

まあ、初見だから良しとしますか。


今回も青ソニアが来なかったのが残念です。



さて、せっかく引いたガディウスですが、







素材不足で進化できず。







仕方がないので、スキル上げ。






計20体で5UPで完了。


と、言うのが今回のゴールデンウィークの主な成果です。


相変わらずのまったりですな。


さて、明日からまた仕事が始まります。

そろそろ寝なくては。


読者の皆様、いつも読んでいただき感謝感謝です。