ユウナとクラウド | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


イベントも終わってしまいましたね。

FFコラボも終了。


さて、その成果は?


ガチャで引いたユウナのスキル上げをのそのそやっていました。

ちなみに、周回していたのは、







超級!

なるべく楽をしたかったので。


そして、ユウナは非常に優秀なやつでした。






4体、1UP。

3体、2UP。

4体、2UP。


計11体で5段階アップしてスキルMAXになりました。


これで、FFコラボもおしまいです。



・・・

・・



と、思ったのですが。

たいして周回していないとはいえ、各武器もそれなりに落ちているので、それをそのまま捨てるのはもったいないと思ってしまいました。


ならば、







追加ガチャ!


最終日の残り時間6時間強のところで10回やってしまいました。











クラウドが来ました!


1体だけだけど、うれしいですね。


さっそく、ストックしていた武器を合成。

ちなみに、手持ちは14個。






5体、2UP。

5体、1UP。

4体、2UP。


きっちり、計14体で5段階アップでスキルMAXになりました。

こいつも優秀なやつでした。


よきかな、よきかな、、、、。



その後も周回して、ジタン、ティーダ、リノアのスキル上げも完了。


ケフカのスキル上げは終らなかったけど、まあ、いいです。

FFコラボはなかなか楽しかったですな。



曲芸士のフレンド様に感謝感謝です。






(おまけ)


FFコラボの超地獄級。







初クリアは最終日の夜10時を回ってから。







最初で最後の超地獄級でSランクも取れてよかったです。