FFコラボ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ファイナルファンタジーコラボが始まってしばらくたちますが、周回のモチベーションがわきません。

ファイナルファンタジーそのものになじみがないのが原因なのですが。


どんなパーティーで回ればいいのかも考えていないし、ろくに調べてもいません。







困った時の曲芸士。







実は、地獄級を1回クリアしただけで、放置。

超地獄級は未だに足を踏み入れていません。


まあ、リアルの方が忙しく、パズドラそのものをやる時間があまりないのも原因の一つなのですが。


でも、このままじゃ面白くないですね。


周回のモチベーションを上げるには、スキル上げ目的でやるのが一番。

なので、記念も兼ねてFFコラボガチャをやってみました。







1回目は金卵。







3回目も金卵。







あまり多く回す気もなかったので5回で終了。







人気の高そうなユウナが来たので、よしとします。


ちょっとモチベーションが上がってきました。

ユウナのスキル上げを頑張るとします。



曲芸士のフレンド様に感謝感謝です。