悪魔育成 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。


さっそくですが、昨日の成果の披露からいきます。


昨日は、超メタドラ降臨! でしたね。


もちろん、行ってきました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


いつものゼローグパーティーです。

最近は、ゼローグをリーダーにする方も増えているので、ゼローグのフレンドさんが枯渇することが少なくなりました。


さて、結果は、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



33周で、超×28、キング×37、ハイ×100、でした。


途中でボックスが一杯にならなかったらもう少しまわせたと思います。

でも、私のペースだと40周はちょっと厳しいかもしれません。


周回数を増やすのは追々がんばるとして、今回の成果で育成したのは、こいつら↓です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



これでやっと悪魔タイプのパーティーが組めるようになりました。


さっそく、試し撃ちにECOコラボの天国に行ってみました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



返り討ちにあってしまいました。 (>_<)


今まで使っていたのと違うタイプのパーティーにすると慣れるのに時間がかかります。

(私の場合は、です。)

これからぼちぼち練習して慣れていくようにしたいですね。




さて、ECOコラボの方ですが、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



昨日はコスモスヴィーナスのスキルレベルが5まで上がりました。


だけどね、


5体合成、1UP。(sl2)

3体合成、1UP。(sl3)

5体合成、2UP。(sl5)


と、順調だったのはここまで。

この後は、


4体合成、0UP。

2体合成、0UP。

2体合成、0UP。

3体合成、0UP。

1体合成、0UP。

1体合成、0UP。

1体合成、0UP。

1体合成、0UP。

2体合成、0UP。

1体合成、0UP。

1体合成、0UP。

2体合成、0UP。


と言う感じに、21体スルーされました。 (>_<)


さすがに疲れて、昨夜はここまでで諦めました。


今朝、起きてからまた周回して、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


5体合成、1UP。(slMAX)


やっと、終わりました。


結局、スキルレベルを5段階上げるのに、39体を突っ込む羽目になりました。


ラクシュミーのスキル上げにECOペペンを75体確保したのですが、これで足りるかどうか、だんだん不安になってきました。

スムーズに上がってもらいたいものです。


ECOコラボは食傷気味ですので、ヨミのスキル上げは今回はパス、かな。



今日は天気もいいので、昼間はパズドラからは離れて、ちょっと遊びに行って来ようと思います。


それでは皆様、ごきげんよう。



ゼローグのフレンド様に感謝感謝です。