ECOコラボ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんにちは。


ECOコラボが始まっています。


スキル上げのチャンスですな。


私の手持ちのスキル上げ対象モンスターはこちら↓。




神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



女の子ばっかりです。


問題はこいつ↓ですね。


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


前回のECOコラボ(いつでしたっけ?)の後にレアガチャで引いたラクシュミー。


進化はさせたものの、まるっきり育てていないラクシュミー。


今後使う予定が見えないラクシュミー。



スキル上げをする理由がありませんね。


まして、こいつのスキル上げ素材であるECOペペンはゲットしただけでは使い物にならず、約3万の経験値をつぎ込み、水の番人2体を合成して進化させなければなりません。

そして、ラクシュミーはスキルレベルを10段階上げないとMAXにならないと言う、、、、。


まさに鬼畜ですな。


よって、今回はラクシュミーのスキル上げはパス、、、

・・・

・・

しません!


スキル上げをします。


理由なんてどうでもいいです。

上げられるものは上げる。

それだけです。



で、さっそくECOペペン集めをしています。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


今回はホルスで天国を周回しています。


そして、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



現在、50体確保。

とりあえず、ぎりぎりの最低限の数、と言ったところでしょうか。

ただ、これだと、運が悪いと上げきれない可能性があります。

予備として、あと20体は確保したいところです。


問題は、水の番人です。

現在、手持ちはゼロ。

火曜ダンジョンに行くしかないのですが、平日に100体以上集めることができるかな?

はなはだ疑問です。


いろいろ問題はありますが、走り始めた以上、走りぬくしかないです。




さて、話変わって。


CoCコラボでのスキル上げもやっています。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



フレイはスキルレベル1からの開始です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


スキルMAXになりました!


3体合成、0UP。

5体合成、4UP。(sl5)

3体合成、1UP。(slMAX)


と、非常に素直に上がってくれました。


フレイヤとトールも素直に上がってもらいたいものです。



それでは、ダンジョン徘徊に戻ります。



ホルスのフレンド様に感謝感謝です。