スキルレベルアップ & 究極進化 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


1500万ダウンロード記念イベントが始まり、スキルレベルアップ2倍も始まりました。


で、昨夜のうちにスキルレベル上げをして、成果の出たのを少し載せるとします。


最初は、こいつ↓。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


ゼウスはスキルレベル9からのスタートでした。


5体合成、0UP。

5体合成、1UP。(sl10)

5体合成、0UP。

5体合成、1UP。(sl11)

5体合成、1UP。(sl12)

5体合成、2UP。(sl14)


30体合成で5アップなので、ちょっと渋かったですね。

あわよくば、スキルMAXを期待していたのですが、なかなかうまくいきません。

それでも、MAXまであと2ですので、次回の降臨でなんとか上げきりたいですね。


次は、こいつ↓。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



五右衛門はスキルレベル5からのスタートでした。


4体合成、2UP。(sl7)


まあ、数が少なかったので、仕方ありません。

4体で2上がったのは上出来です。



あとは、こいつ↓。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



キングワルりんはスキルレベル1からのスタートでしたが、


5体合成、2UP。(sl3)

5体合成、2UP。(sl5)

2体合成、1UP。(slMAX)


12体で5アップと、非常に優秀でした。

問題は、悪魔パーティーを育てていないことですね。

サタンはレベル30にも達してないし、ヘラ・ウルズは進化すらさせていない、、、、。


これから頑張って育成するとしますかね。



その他、合成してスキルレベルの上がったのはありますが、とりあえず、割愛させていただきます。




ここまでが、昨夜の話です。

そして、今日も残業、、、、。

パズドラがあまりできていません。


夜、仕事から帰ってフレンドさんを見ると、見慣れないモンスターが並んでいました。


ヒノカグツチの究極進化ですね。


私もさっそく金曜ダンジョンに潜って進化素材集めです。


そして、究極進化させました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


玩具龍5種を全部究極進化させました!

だんだん玩具っぽくなくなっていくのが残念です。

私は、あのおもちゃっぽい外観が気に入っていたのですけどね。


こいつらを究極進化させたおかげで、ドラゴンフルーツが枯渇して、ヒノカグツチの究極進化はしばしおあずけです。

光にするか、闇にするか、迷いますね。



ま、それはさておき。

玩具龍も副属性もついたので、活躍の場が広がりそうですね。

こいつらは全て両MAXにしてあるので、いつでも実戦投入可能です。

さて、どこに連れて行こうかな?



いつもブログを読んでいただいている読者の皆様に感謝感謝です。