五右衛門 & P.E.K.K.A | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


仕事の方が期末棚卸間近で多忙を極め、今日も残業です。

家に帰ったのが夜の10時半くらい。

せっかく五右衛門ダンジョンが来ていたのに、大して回せませんでした。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


相変わらず、ゼウスパーティーで回しています。

もちろん(?)、地獄級です。


そう言えば、最近はゼウス離れをする方が増えてきていますね。

そりゃ、若くてきれいで胸の大きいお姉さんやイケメンのお兄さんをリーダーにした方がパーティーが華やぐものです。

でも、私は地味な性格ですので、いまだに爺様をこき使っています。

ホルスをリーダーにすることはあっても優秀なサブとして爺様を入れています。

そう簡単には隠居させません。

なので、フレンドの皆様、どうかご安心を???


だんだん訳の分からない文章になってきたので、元に戻します。

結局のところ、今日ゲットした五右衛門は4体だけでした。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


ゼウスパーティーで回すのにもだいぶ慣れてきました。

まだまだ失敗することはありますが、ノーコンクリアできるのもだんだん増えてきています。


ちなみに、今回は4回クリアして4体ゲットでした。

落ち率100%!

地獄級にしてはめずらしく良く落ちました。


五右衛門ダンジョンが終わり、日付が変わって1500万ダウンロード記念イベントが始まりました。

スキルレベルアップ2倍も始まっています。

この記事を上げたら、さっそく合成してみようともいます。

結果は、次の記事で上げますね。




さて、P.E.K.K.A の話です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



遭遇しました!

昨夜の記事を上げた後、寝る前に地獄級に1回だけ行ってみたところ、1階でいきなりの遭遇です。

そして、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



やられちゃいました。 (>_<)

案外固いんですね。

ターン数が多かったので、気にはなったのですが。


で、せっかく遭遇したのだし、ここを逃せばいつまた遭遇するかわからないので、コンティニューしました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


とりあえず、1体目をゲットです。

次に遭遇したら、きっちりと倒したいものです。


それでは、本日の記事はここまでとします。



ゼウスのフレンド様に感謝感謝です。