本日は華々しい成果なし! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


相も変わらず真夜中にブログを書いてます。

一体、いつ寝ているのやら。


それはさておき、今日(すでに昨日か)は残業で帰りが遅かったのであまりパズドラができていません。

タイトルの通り「華々しい成果なし!」です。

まあ、もっとも「華々しい成果」なんてごくまれにしかないわけですけどね。


で、やったことと言えば、以前にゲットしていたルビドラ、サファドラ、エメドラの残骸が残っていたので、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ペンギンを狩りに行って、日付が変わってから木曜ダンジョンでプラント刈りをしてきました。


あとは、CoCコラボに少し行ったくらいです。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


いまだに鎧さんには遭遇せず、です。


CoCコラボは私のパズル力でもホルスで地獄級をクリアできるので、実はちょっと気に入っています。

ホルスの練習のため、なるべく数多く行きたいと思っています。


さすがに夜更かしが過ぎると明日の仕事に差し支えるので、短いですが、今日はここまでとします。

皆様、おやすみなさい。



ホルスのフレンド様に感謝感謝です。