光の暦龍 & 友情ガチャ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


光の暦龍は今日が最終日です。

ラフロイグのスキル上げをやっていなかったので、ドロップ率2倍になった午後から回してきました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



育成したての悪魔パーティーです。

地獄級にも行ってみましたが、ノーコンティニューでクリアできることもあれば、途中で失敗することもありました。

なので、周回は超級にしました。

ドロップ率2倍になっているのでボスも結構落ちますからね。



攻略については、今さら書くほどのことでもないでしょう。

キングワルりんの悪魔エンハンスがボス戦までに貯まるようにスキル貯めをするのに気を使うくらいですね。


あとは、5階と9階と10階で変換を使いたいので、ヴァンパイアロードを2体入れました。

魔王になっていないヴァンパイアロードは悪魔タイプがついていませんが、超級を回すにはこれでも問題ありませんでした。

ドラりん用にこいつは進化させずに残しておかなくてはならないので、もう1体ヴァンパイアをゲットしたいところですね。


そして、スキル上げの結果は、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



無事に完了しました。


スキルレベル2からのスタートで、


1体合成、1UP。(sl3)

3体合成、0UP。

5体合成、1UP。(sl4)

4体合成、1UP。(sl5)

5体合成、1UP。(slMAX)


まあ、普通に素直に上がってくれてよかったです。


これで光の暦龍はほとんどおしまいです。



そして、友情ガチャを回しました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



良くも悪くもない、と言う感じでしょうか。


wataさん、集計をよろしくお願いいたします。




そうそう、レアガチャ・ゴッドフェスも始まっていましたね。

皆さん、だいぶ回していたようで通信障害も起きていましたね。

私はまだ回していません。

多分少しは回します。

結果は、次の記事で。



サタンのフレンド様に感謝感謝です。