レアガチャ ゴッドフェス外伝 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんにちは。


イベントと言えば、ゴッドフェス!


今回は西洋神と悪魔が対象ですね。


私のところには、西洋神は全部そろっているのですが、悪魔はべリアルとアモン以外はいません。

最近人気のアスタロトがほしいですね。

その他は、ゴッドフェスとかぶっているアクアカーニバルのヘルメス、初芽局が来てほしいです。


さて、長々引きずってもしょうがないので、簡潔に結果を載せましょう。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



欲しかったのは出ませんでした、、、、。


ご覧のとおり、ゴーレム祭りです。


とりあえず、アモン以外はコスト10以下なので、処分するのはドラりんが終わってからにしようと思います。


ゴーレムは私が引き受けましたので、皆様のところには、いいモンスターが出ることを祈っています。

(手遅れかもしれませんが。)



読者の皆様、いつもありがとうございます。感謝感謝です。





(おまけ)


レアガチャを引いた後、失意のうちにダンジョンに行きました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ちょっとは心が慰められました。

(出たのは1回だけですけど。)