スキル上げ & 友情ガチャ結果 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


今日は水の戦国龍がドロップ率2倍でした。


昨日、スキルレベル4まで上がっていたケンシン他のスキル上げを狙いました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ケンシンがスキルレベルMAXになりました! (^_^)v


5体2UP (sl4 -> sl6)

5体1UP (sl6 -> sl7)

5体2UP (sl7 -> sl9)

1体0UP

1体0UP

1体1UP (sl9 -> sl MAX)


昨日から累計で48体合成してスキルMAXです。

まあ、こんなものでしょう。


だけど、こいつを使うことがあるのかな?




そして、半蔵。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


1体0UP

2体0UP

1体1UP (sl2 -> sl3)

1体0UP


でした。

やっぱり、こいつのスキルを上げきるのはかなり大変そうです。

できるかな?




最後に、友情ガチャの結果を載せます。


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


wataさん、集計をよろしくお願いいたします。



今回のブログはここまでです。




ホルスのフレンド様に感謝感謝です。