スキル上げ & ぐんまコラボ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297


こんばんは。


イベントが始まりましたね。


「日経トレンディ なんたらかんたら 2位獲得記念イベント」


2位、、、。


結局、何位になってもイベントネタにするつもりだったのかな?


隔週でイベントをしないとプレイヤーが離れて行くと焦っているガンホーの姿が垣間見える気がするのは私だけでしょうか、、、、?



まあ、そんなことはどうでもいいです。


イベントは歓迎!


スキルレベルアップ2倍!


さっそく合成しました。


結果のみ、載せます。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ケンシンは sl1 から始めて、 sl4 まで3アップです。

5体1UP(sl1→sl2)

5体1UP(sl2→sl3)

5体0UP

5体0UP

5体1UP(sl3→sl4)

5体0UP



次。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



緑オーディンは sl2 から始めて、 slMAXになりました。

5体1UP(sl2→sl3)

5体1UP(sl3→sl4)

5体0UP

5体0UP

5体1UP(sl4→sl5)

5体1UP(sl5→slMAX)



次。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



半蔵は1UPです。

5体1UP(sl1→sl2)



次。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



第10の使徒は sl1 から sl4 へ3アップです。

5体2UP(sl1→sl3)

5体1UP(sl3→sl4)



最後に、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ヘラ・イーズは sl7 から sl10 まで3アップです。

5体1UP(sl7→sl8)

5体0UP

5体2UP(sl8→sl10)

1体0UP


スキルレベルアップ2倍なら、こんなものでしょうか。


ケンシンと半蔵のスキル上げは継続してやっていきたいと思います。




さて、話変わってぐんまコラボが始まりましたね。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


地獄級はクリアしていませんでした。

なので、行ってきました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


普通のゼウスパーティーで問題なくクリアできました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



周回していくかどうかは、まだ決めていません。


どのダンジョンを優先して回すべきか、、、、。



まあ、のんびりやります。



ゼウスのフレンド様に感謝感謝です。