水の戦国龍をぶらぶらと | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


今日は水の戦国龍がドロップ率1.5倍だったので、ぶらぶら回ってきました。


とりあえず、今はこんな状態↓です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



半蔵のスキル上げは非常に厳しいですね。


イベントが始まり、スキルレベルアップ2倍になるので、もう少し頑張るかどうか考え中です。


夜も遅いので、記事はここまでとします。



ホルスのフレンド様に感謝感謝です。




(おまけ)


ゼウス・ディオス降臨! がありましたが、今回は行きませんでした。


そう言えば、私のところのゼウス・ディオスは、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


昨夜、やっと進化させたところです。

今は、こいつを育成する余裕がありません。