進化合成 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


水曜日は残業デーです。

なので、パズドラがあまりできていません。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ホルスの練習もかねて水の戦国龍をちょっと回ったくらいです。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



回ったのは超級です。


ちなみに、水の戦国龍が始まってからゲットしたのは、


ねこ 6体

かっぱ 1体

幽霊少女? 0体


です。

半蔵のスキル上げは絶望的状況ですね。



さて、日付が変わった後は木曜ダンジョンに突撃です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



サブがいないと、ダンジョンがやけに広々と感じられます。


ドラゴンプラントをゲットしたら順次進化合成を行います。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


予定通り、第4の使徒を4体残しでアメリットが枯渇しました。


残りは金曜までおあずけです。


早くスキルレベルアップ2倍が来てほしいです。



はい、簡単ですが、今日のブログはここまでです。



ホルスのフレンド様に感謝感謝です。