番人集め | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


火曜日なので、進化素材の番人集めをやっていました。

この間のイベント前にボックスの整理をして、番人をあらかた処分してしまっていたので、深刻な番人不足に陥っていたのです。


とりあえず、水の番人と闇の番人を集めて、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



進化させました。


そして、さらに水の番人を集めて、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



はい、こちらも進化させました。


まあ、ここまではどうってことないです。

問題は、こいつら↓。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



進化前の第4の使徒が25体です。


昨夜、ちょっと夜更かしをして、さらに今日、仕事が終わって帰宅してから、虹の番人をぐるぐる回って、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



闇の番人をなんとか25体確保できました。

よし、やったね! (^_^)v

私としては、だいぶがんばったと思います。



これで必要な数の番人を確保できました。

あとは、ドラゴンプラントも現在在庫ゼロなので、木曜ダンジョンと待ちです。

アメリットは21体確保してあるので、金曜ダンジョンをちょこっと回れば大丈夫でしょう。


と、言ったところで、ちょっと肩の荷が下りて、ふと、ボックスの中を眺めてみたら、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


こいつ↑がいるのを忘れていました。 (>_<)

紫色の鬼神麺は水曜ダンジョンが始まってすぐ手に入れたのですが、ミスリットも手持ちがありません。

金曜ダンジョン待ちです。

それとも、テクニカルダンジョンを周回するか、、、。

でも、こいつを進化させたら、第4の使徒を進化させるための闇の番人が足りなくなってしまいます。


なんとも締まりのない結果ですね。


先ほど感じた達成感が消え、どっと疲れが出てしまいました、、、、。


と、言う訳ですので、もう寝ます。


皆様、おやすみなさい。



ゼウスのフレンド様に感謝感謝です。