暑くてもうアカン | x6x6x6xのブログ

暑くて何もする気にならん、何処も行く気にならんかった本日。


連日の暑さにやられたのかも😅


そんなこんなな今週は




かれえていでやさたまのカツトッピングでSTART🍛


ルーがかなり濃い。

自分は美味しいと思ったが、連れはあんまりだった感じ。
金沢カレーの濃い感じで良かったけどな〜🤔



唐揚げが食べたくて、から好しさんでテイクアウトで🐓


紙袋でくれるんですね😊
美味しかったです👍



久しぶりのゆで太郎さんでは、ミニかつ丼セットを


暑くてもう熱い汁物は無理で、ざるそば

麺は細目、かつ丼も普通に美味しかったです。


連れがゆで太郎のカレーが気に入った様で、次の日も

自分は月見芋ざるそば。

美味しいのだが、、、

月見と芋を入れたら汁が溢れそうで、蕎麦入れれんのだけど😅


暑いからビールでも呑もうってBBQもしたな🍻


夕方なら涼しくて調度良い気温👍

でも蚊🦟が😓




そして念願のとしチャンへも行った。


入口に罠が😆

自動なのか?手動なのか?








手動でした。



大安食堂ではけいちゃんにしたので、こちらではとんちゃん


ピリ辛でかなり美味しい👍

自分的には大安よりとしチャンです👍

他の定食も食べてみたい😋




岐阜の加茂郡では、ハンバーガーを食べたくてLINESIDECAFEさんへ💨


ハンバーガーはもうやってなくて😅



サラダラップサンドと言う名のピタパンを


お洒落な内装、この辺りも冬は結構冷えるだろうから、このストーブが良い仕事するんだろーなー🔥





古川駅前のつるや食堂さんでは、唐揚げセットを


唐揚げはそのままでも味が付いてますが、お好みで汁をつけてお食べください。との事でしたが、そのままで十分美味しい。

いや、そのままの方が美味しい😆

ラーメンもかなり美味しかった。

ご飯のおかわりも出来るみたい。

普通にお腹いっぱいになったのでしなかったけど😊

古川駅前、なかなか良いかも



で、昨日はまたカレーにハマってる連れに連れられゆで太郎さんへ💨


海老天丼セットだったかな?

タレが濃厚でなかなか美味しかったです👍

結局、カレーは食べんかったな〜。

また行くやろうで良っか😆




そして暑くてゴロゴロしてた今日。

日が暮れてきたのでちょい乗り

花月の肉そば銀次郎が美味しいと聞いたのでコチラへ


肉そば銀次郎大盛


玉ねぎがいい仕事してて、確かに美味しいが、そんなにか?


スゲー美味しいって聞いてて、ハードル上げ過ぎた?


美味しいは美味しいんだけど、、、コチラの期待値は超えてこない的な。


😅😅😅


多分、コチラが悪いんだと思います😁






梅雨入りしたら2輪に乗れなくなるから、梅雨入り前に乗っといた方が良いんだろうが、、、


暑くて、何処も出かけたくない😭


明日も引きこもりかな〜💦