どんよりSUNDAY | x6x6x6xのブログ

昨日、アップしたつもりが出来てなかった😓😓😓


でも書き直すのは面倒なので、シレッとアップしておこう😆




朝から当番でお墓の掃除をさせられ蚊にボコボコにされた本日。


ずっとどんよりしてる☁

風も少しある。


だから猫達と1日ゴロゴロするコトに🐈‍⬛


そんな今週は



久しぶりに感謝で呑み🍺

呑み過ぎて、何が美味しかったか忘れちゃったな😅



だるまやさんも久しぶりに🍜


ヤング🍜

コレに天かすとニンニク少々。

完璧ですね👍




お初なばんらい亭さんでは、ラーメンと天津飯のセットを。




どちらもかなり美味しい👍

こうなると他のMENUも気になるヤツですね〜😋


まただるまやさんへ行ったので、今回はざるラーメンを


あまりだるまやさんで、コレは選ばないと思うが、、、

もしかしたら?と思い注文。


結果は、、、普通です。

よくある普通のざるラーメンでしたね😓



そして、先週からずっと行きたくなってたちゃぼんさんへも行った。


相変わらずのボリューム😆


そして、たまらんタルタル&チキン南蛮🐓


大満足ですね👍




明日からまた暑そうだな〜💦

早く秋来ないかな〜🍂