梅雨入り間近で風が強いぜ | x6x6x6xのブログ
今週も暑かった💦

もう嫌や💦

暑過ぎて、夏が好きって言うてるパリピ達。。。




シバきたい。



そんな今週は大ちゃんラーメン本店へ💨

この店舗はお初

元気な母ちゃんがテキパキとこなしてた。


流石は老舗。

かなり美味しかった😋

あんまり高岡市は行かないけど何かラーメン屋さん多いッスね。


火曜はマクドの新商品を🍔


うん。

もう買わない😆

ダブルチーズバーガーかビッグマックにしたら良かった。


フラフラと新湊大橋渡り、きときと市場でソフト食べてからのPEP


看板はOPEN。

が、鍵がかかってて😅

インターフォン押したけど、反応無しでした😓




尾山屋支店さんでは、チャーシュー麺を🍜

見た目と反して少し薄味でしたね。

かなりボリュームはありました👍



久しぶりのなか卯さんでは、玉子が付いてる親子丼を

別に玉子は要らんかったな😅

安定の美味しさでしたね〜👍


昨日は金沢へ💨


シャンテリーさん🍔


お安い💲


久しぶりにシェイク飲んだな〜😋




スペシャル2だったかな?


それとピザバーガー🍔

凄く手のかかったハンバーガーも美味しいんですが、僕はこんな感じのハンバーガーも好きです👍

学生時代に学校の近くにあって欲しいお店ッスね😊


その後は焼きまんじゅうのよしださんへ


良い感じにゴチャゴチャしてる店内👍


写真ないけど、焼きまんじゅうは世間で言う大判焼きでした😆

クリームを頂きましたが、ほんのり塩気があって美味しかったです👍



359が通れる様になったから、久しぶりに前を通った山法師さん


こちらは大判焼きって名乗ってるんで、焼きまんじゅうて言うてるのはあの店だけなのか??



久しぶりに見た生きてる蛇🐍


よく道でペタンコになってるのは見かけるけど、生きてるのを道で見たのは久しいな〜。

カッコイイぜ👍


そして今日はSPACYのオイル交換のため、レッドバロン五福へ💨💨💨

待ってる間、暇だからとラーメン屋さんに行ったが、、、、豚道場さんは当然並びが、、、


SpartanZさんにはさらに長い並びが、、、


晴れ月姐さんに教えてもろた駐車場の場所を確認し


少しウロついて


ひよどりさんで唐揚げセットを😋


唐揚げが美味しい〜👍

食べたいメニューがさわやまですね〜😋


それにしても蒸し暑い💦

来週は雨ばっかりなのか?

天気予報がコロコロ変わるから予定立てづらいぜ〜☔☁☀