♪最近のお気に入り曲 &TEAM「五月雨」とAえ!group「BEGINNING」 | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

職場で流れる有線で最近の曲、聴いてます。

 

最近のお気に入り曲が、&TEAM(えんちーむ)の「五月雨」

 

   

 

 

   

 

日本人なんだか、韓国人なんだかイケメングループが多すぎて

訳わかりませんが、韓国のBTSが所属する会社の

ほとんどが日本人のグループです。

 

ダンスしながらの「五月雨」も良いですけど、耳だけで聴く曲も好みです。

 

 

あと、ノリノリになるのが、Aえ!groupのデビュー曲「BEGINNING」

 

 

   

 

 

Aえ!groupの正門くんは、京都を散歩する番組で観てましたし(好印象)

あとリチャードは、「鉄腕ダッシュ!」で知っていました。

 

末澤くん、29歳でのデビュー良かったですね。

歌唱力が高いです。安心して聴けます。

 

だけど私、若い人の曲が好きだよねー(笑)