一発で好きになったCM「羽根パネ~」味の素餃子 | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

 

久々にグッと目がいったCM。

 

お笑い芸人のやす子さんが出演で歌まで歌っています。

それが心地良い。

普段はちょっと「はぁ~い。はぁ~い」うるさいなぁと思っていましたが、

なんか楽しそう。

 

共演者は??キレイな子。誰??1回目ではわからず調べました。

広瀬すずちゃん。

 

二人のやりとりが可愛らしい。

やす子さんが、素になって照れてるところも良いね。

 

同じ歳なんだそうです。