目が、目が痒くてたまらんわ ( ;∀;) | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

今の時期、しらかば花粉なんですよ。

 

目が痒い。目薬が必需品です。

 

そして大きなくしゃみ。

 

「ヘェックショ~~ン」 笑

 

 

それでも、前よりは良くなったかな。

まだ、マスクしてるせいなのか、

鼻水まではいかなくなった。

 

今年のしらかば花粉は、かなり飛散してるみたいね。