「SM TOWN LIVE 2022」でチャンミン日本初披露曲! | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

 

8月27日(土)〜29日(月)、東京ドームにて開催された

「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@TOKYO」終わってしまいました。

 

残念ながら、ユノはコロナのため参加出来なかったので、

楽しみにしていた人は、ガックシでしたね爆笑

 

先日のCDTVにはチャンミンがコロナのため、参加出来なくて、なんだかなもう・・

せっかくの日本での2人揃ったパフォーマンスを見せる機会を逃してしまってるよね。

 

今回のSMTOWNでは、チャンミンは『Devil』と『Fever』を日本初披露し、

SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホと

『阿修羅ちゃん』を歌ったそうです。

 

「Devil」は、何となくわかったけど、「Fever」ってどんな曲だ??

記憶が蘇ってこない・・煽り

 

はい、そんな時のYoutube。

 

 

 

 

 

 

確認しました。素敵です泣

 

もう、曲名、解らなくなってきている。特にソロ曲ね。

 

ヤバいよ。ヤバいよ。

 

 

 

 

どんな曲かわからなくなってきた