X4 ”GRADIATOR” -232ページ目

滑走路が着いたばい。


歴代のチャンプが
切手になったらしいばい


記念切手


第30回大会
記念切手シート
1000部限定発売。


もう30回目なんですなーー  今年は行けると思ったのにー

公安委員会のばかたれがーー!! くそっ。。。

パレードも行きたかったな~~ _| ̄|●;;



来年は絶対行ってやるばい!!



バイクブログ









届きました。

昭和のアルミブリッジばい! 長さは2400mm 500Kgの重さにも・・・

240mm
室内カレージから、外に出すのに これが無いと出らんとです。

トランポに積む時にも使えるようにと、折りたたみを購入。

部屋のサッシレールに爪を引っ掛けて、一人ででも出し入れできるように・・・

ベロ付が本当は良かったんだけど、滑ると怖いモンねーー


オデッセイに乗るかな?ってシートを倒して、乗せてみようとしたら

ん?
バイクブログ

何か、傾いとる??


ん? なんや??












パンク。
バイクブログ

前輪さん、ダウン。

乗れないから?乗ってないから?

誰かの嫌がらせ???

ヨシオに違いない。。。

あんちくしょーー





イソジンでうがいするばい。



合同で?

売りまくり?



4社合同




年に一度の二輪・夏の祭典
国内4メーカー合同試乗会イベント開催決定!!
2007年バイク月間親善大使の平忠彦さんとクリステル・チアリさんも参加します!
場所: 大分SSRF SPA直入 / 日時 : 2007年7月22日(日)
<<試乗会>> 
●試乗料金 : 500円(何回乗ってもOK)
●服 装 : 長ズボン・グローブ・ライディングシューズ・ヘルメット(半キャップ不可)
●参加資格 : 試乗する車輌に対応する免許
その他、カスタム自慢が集まる「カスタムコンテスト」、何かが起こる(?)「撮影会」、豪華賞品が当たる「ジャンケン大会」など盛りだくさん!
http://www.nmca.gr.jp/joy/event/bikefesta/
















1

「へーー色んなバイクに試乗できるったいね~~ 行きたかね~!」

「ばかちん! その日はオートポリスで4時間耐久があると・・・」

「ピットでお手伝いするったい! 試乗会には行けん!」






3

「参加資格んとこに、試乗する車輌に対応する免許って書いてあるし・・・」

「どっしぇ~~!! おまえもハッキリ言うねぇ~~」

「あいたたた・・・ また扁桃腺が・・・ せっかく腫れも引いたとに・・・」






2

「ちょっとでも、弱っとる時にいじめとかにゃ・・・ ムヒヒヒヒ」






飲み込むのが辛いっちゃんねー・・・・



昨夜のメニューが、パリパリ皿うどん・・・



パリパリ麺が、
喉に刺さったばい。











優しいやつ・・・・


かつ
病気になったらいじめですか・・・
















今日の作業ばい。










いそじん。
イソジン

バイクブログ
プッシュ ガラガラガラ・・・

サブタンク


サブタンク

来た。


明日 火入れ。





扁桃腺で ダウン。。。。







チーーン。
バイクブログ

圧縮圧測ったばってんね・・・



室温36℃

体温38℃

真夏かっ!



1

「もうすぐ、富山から社員旅行でスタジオさんたちが来るね・・・」

「そうそう・・・福岡~由布院~別府~阿蘇~博多の旅たい!」

「天気が心配っちゃんね~~」










2

「博多は、案内するっちゃろ?」

「案内って言ったって、ラーメン屋に連れてって太宰府行く位たい!」











3

「夜の案内は、まさか無かろーもんね~????」

「居酒屋で食事するくらいたい!!!」









ばれとる。
鋭い女・・・


週間天気予報では、曇りなんですがね・・・
彼らの日頃の行いを、神様はご存知。。。。とにかく九州エンジョイ!!ばい。








今日は、圧縮圧の計測。

サブタンク届かないんで、まだ火入れはしてないんですがね・・・
せっかく、コンプレッションゲージを借りていたんで、#1だけなんですが
測ってみる事にしましたが・・・・・
何で一番だけなんだ?って??? 良かと・・・


コンプレッション

コンプレッションゲージをプラグ穴にぶちこんで、スロットル全開!!
セルを回すと、針が上がっていきます。

計測

計測結果は・・・
15.5kg/㎠

ノーマルの圧縮圧が13.5kg/㎠だから、2.0kg/㎠は上がっとるばい。
1.0mmの面研で、2.0kg/㎠かあ・・・結構上がったのーーー

15.4

オーバーラップも広めになって、14kg/㎠位かなーって思ってたんだけど
かなりハイコンプになっとるばい。。。

まあ・・・機械的な計測なんで、エンジンが掛かって走り出せば
数値は変わると思うッちゃけどね・・・

代表が言うには、オピウムの引き抜き効果で圧縮圧も1.0kg/㎠位
高くなるとか・・・色々と相殺しても15.0kg/㎠・・・かな??


さあ・・・
これがどう出る?


楽しみたい!

バイクブログ


クリック歓迎
本日8位。

1位までには程遠い・・・(泣)




ELメーター完成したけん送るばい!



午前様?
帰宅は午前1時を回っていた・・・




4

「おーー! 歓送迎会はどーやったや??」
「遅くなったっちゃね~~」



3

「結局・・・二時間の予定がね~ 店長さんに送ってもらったんだけど・・・」
「すっかり、遅くなったーー!」



5

「明日も早いんだから、早く寝なきゃ・・・」

「そうね~・・・」






4

外に出ると、予定してた帰宅時間通りにはいかんっちゅうこっちゃ
俺も、色々あるしなぁ~  遅くなったりするわけよ・・・
帰って来れない時だってあったりするわけよ・・・・






3

ほーーーー
鋭い女。


















では、くそ暑い中・・・
本日の作業ばい。
先日、メーターシールを改めて送って頂いたんで、早速リベンジ!!



秋月電子からお荷物が到着です。
また出費ばい・・・_| ̄|●;;


1

EL発光シートを2セット。 代引き手数料を入れて5400円なりー
2



今回は、接続部分に余裕を持たせて、配線できるようにカットしますよ!
3

中性洗剤を薄くして、霧吹きで吹きかけて貼り付け・・・
4

後は、細かい部分をカットしていきます。 丸い部分は難しいですが
デザインカッターナイフを刺しながら進めると失敗も少なくなります。
どうしても、固い材質でぶ厚いので引きながら切ろうとすると失敗!!

8


ベースに、両面テープで貼り付けて、点灯テスト。
今度は上手く行って当たり前なんですがね・・・ このシートは難しい。。。
5


配線を処理して完成です。  ショートする事も無くバッチリですな!
6  7




明るさを調整できるようにしたんですが、微妙なんだよねー
いつも明るい方がいいから、MAXで固定してちょうだい。。。
9



と言う事で、本日発送します。 遅くなっちゃったけど
ブルーに光るメーターを楽しんでくださいな!!

10

ON/OFFスイッチが必要であれば、メーター近くで割り込ませてね!
よろしくお願いします。




今回も、ご協力頂きましたY-FACTORY様に感謝。。



バイクブログ

おかげさまで上位で推移!!
今日もクリックしてくれれば
明日の更新も楽しいはず・・・



ありがとん