X4 ”GRADIATOR” -214ページ目

広島の熱々ご夫婦とミーティングばい。


免許受験が終わった後、午後からリリーさん、とらさんご夫婦と
妻@ともこと二人で、お会いしました!

1

金立サービスエリアにて待ち伏せ・・・
お盆の帰省ラッシュで、いつもの倍くらいのお客様です。


そう言えば、眉間のしわが焼けてない・・・
笑うと、しわが伸びて そこだけ白い・・・
変だ。



リリーさん、とらさんご夫婦
到着。
3

軽くご挨拶して、レストランにて昼食。


カレーを食べた後、リリーさんがメニューを見て
どーしても食べたいと(笑)
我々も分け合いながらの宇治金時ばい。
4

分けるから取り皿ちょうだいって言ったら
こんなんが・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜
5

広島名物やスペシャルDVDのお土産まで頂いて・・・
ありがとうございます。




初めてお会いしたんですが、いつも会ってるような・・・
まるで親戚か兄弟のような・・・そんな暖かいご夫婦でした。



今度は、広島でツーリングですね!
楽しみです~~



とらさん。

車の中でNO.1のDVDを観たのよ・・・

妻@ともこがさーー


はははははははははははは

はははははははははははははははは

はははははははははははははははははははははは



無言。

最速のインディアンだった(笑)

4回目のチャレンジばい。 結果は・・・


昨日のゼロヨン・フェスティバルで
すっかり焼豚状態になった・・・・グラです。

皆さんのお盆のご予定はいかがかしらん?

私はほら!免許よ免許・・・

首の後ろが、痛かぁ~~





3

「今日こそは、合格ばい。」

「そーよそーよ!頑張ってこんね~~」

「多分3コース。 そして雨・・・ ひょっとしたら俺だけかも・・・」




4

「雨男やけんね~~ 一本橋で滑って転ばんようにねー!」





5

「縁起でも無かことば言うなよ! 落ちたらどうするとや???」

「冗談・・・冗談。」

「よーーーし! 行ってくるばい。!!」













受験番号1101

大型二輪受験者 一名。

天候 雨。

クシタニのレインスーツ着用。

コースは、完璧。



スタート。


踏み切り、速度指定、確認、進路変更、坂道発進・・・・


全て順調。

そろそろ後半

一本橋などの課題コース突入。

まずは、一本橋。

めちゃめちゃスロー・・・

頭の時計は10秒を超えた・・・

安心して・・・












あらっ












おーーーっとっとっと・・・・


































5

あいつの悪い予感が
当たったばい!




お盆のお供えが足らんやったとでしょか???

オヤジの好きだった缶ピースが無かったからでしょか??

盆ちょうちんを吊り下げなかった私が・・・

お袋の好きだったビールを飲んでしまった私が・・・


ごめんちゃい。






次回、8/15をお楽しみに。

立ち直りが早いので

後ほど、ゼロヨンの報告をするばい。



実は、相当落ち込んどると・・・


バイクブログ

オピウム削った方のような気持ち?




グラさん・・・一本橋までは、減点が無かったと試験官はおっしゃる。

だったら 50センチ手前の脱輪くらい 良かじゃなかと?

冷たか~~_| ̄|●;;<ガク

おはよ

DVC00010_M.JPG
オートポリスは快晴

第二戦は台数も少なかよ!

お盆だからか?

準備万端なCLUB☆X4

暑い

070811_151243.jpg
オートポリスは酷暑ばい

どーーーんどーーーーんばい。



夜になっても熱か。

今日は、チョビットお騒がせしちゃったり、ご心配頂いたり・・・

ありがとです。

4

まあ・・・74歳っちゅうたって、女は捨てとらんって言うから凄かあ~

あの ばばあは、100行くね!! ヽ(ー_ー )ノ










ところで。



病院に来てた親類から、今夜花火大会があるって情報を入手。

カメラマン鳥蔵君に、花火の撮り方をチョビット教えてもらって

三脚持って、ディレクターチェア持って、冷たい飲み物持って

撮影に行って参りました。

5

撮るのは好いとーけど、上手くは無いからショウガナイヽ(ー_ー )ノ




クリックすると、チョビットビッグサイズになるばってん。
音は出らんから、安心しとって良かよ( ^ o ^y-゜゜゜゜


4



3



2

どお~ん! どぉ~ん


1


今年初めての花火大会。

生まれ故郷の花火大会も約30年振り。

今年で52回目だって放送で言ってたなー・・・

景気が悪いと、スポンサーもなかなか集まらないらしく

一時間ほどで終了。



景気が良かった頃は、二時間半位あったもんなぁ~~

景気回復しそうもないし・・・

でも、頑張れ ふるさとーー




バイクブログ

クリックしても、花火の音は聞けましぇん。