広島の熱々ご夫婦とミーティングばい。
免許受験が終わった後、午後からリリーさん、とらさんご夫婦と
妻@ともこと二人で、お会いしました!
金立サービスエリアにて待ち伏せ・・・
お盆の帰省ラッシュで、いつもの倍くらいのお客様です。
そう言えば、眉間のしわが焼けてない・・・
笑うと、しわが伸びて そこだけ白い・・・
変だ。
リリーさん、とらさんご夫婦
到着。
軽くご挨拶して、レストランにて昼食。
カレーを食べた後、リリーさんがメニューを見て
どーしても食べたいと(笑)
我々も分け合いながらの宇治金時ばい。
分けるから取り皿ちょうだいって言ったら
こんなんが・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜
広島名物やスペシャルDVDのお土産まで頂いて・・・
ありがとうございます。
初めてお会いしたんですが、いつも会ってるような・・・
まるで親戚か兄弟のような・・・そんな暖かいご夫婦でした。
今度は、広島でツーリングですね!
楽しみです~~
とらさん。
車の中でNO.1のDVDを観たのよ・・・
妻@ともこがさーー
はははははははははははは
はははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははは
無言。
最速のインディアンだった(笑)
4回目のチャレンジばい。 結果は・・・
昨日のゼロヨン・フェスティバルで
すっかり焼豚状態になった・・・・グラです。
皆さんのお盆のご予定はいかがかしらん?
私はほら!免許よ免許・・・
首の後ろが、痛かぁ~~
「今日こそは、合格ばい。」
「そーよそーよ!頑張ってこんね~~」
「多分3コース。 そして雨・・・ ひょっとしたら俺だけかも・・・」
「雨男やけんね~~ 一本橋で滑って転ばんようにねー!」
「縁起でも無かことば言うなよ! 落ちたらどうするとや???」
「冗談・・・冗談。」
「よーーーし! 行ってくるばい。!!」
受験番号1101
大型二輪受験者 一名。
天候 雨。
クシタニのレインスーツ着用。
コースは、完璧。
スタート。
踏み切り、速度指定、確認、進路変更、坂道発進・・・・
全て順調。
そろそろ後半
一本橋などの課題コース突入。
まずは、一本橋。
めちゃめちゃスロー・・・
頭の時計は10秒を超えた・・・
安心して・・・
あらっ
おーーーっとっとっと・・・・
あいつの悪い予感が
当たったばい!
お盆のお供えが足らんやったとでしょか???
オヤジの好きだった缶ピースが無かったからでしょか??
盆ちょうちんを吊り下げなかった私が・・・
お袋の好きだったビールを飲んでしまった私が・・・
ごめんちゃい。
次回、8/15をお楽しみに。
立ち直りが早いので
後ほど、ゼロヨンの報告をするばい。
実は、相当落ち込んどると・・・
オピウム削った方のような気持ち?
グラさん・・・一本橋までは、減点が無かったと試験官はおっしゃる。
だったら 50センチ手前の脱輪くらい 良かじゃなかと?
冷たか~~_| ̄|●;;<ガク
どーーーんどーーーーんばい。
夜になっても熱か。
今日は、チョビットお騒がせしちゃったり、ご心配頂いたり・・・
ありがとです。
まあ・・・74歳っちゅうたって、女は捨てとらんって言うから凄かあ~
あの ばばあは、100行くね!! ヽ(ー_ー )ノ
ところで。
病院に来てた親類から、今夜花火大会があるって情報を入手。
カメラマン鳥蔵君に、花火の撮り方をチョビット教えてもらって
三脚持って、ディレクターチェア持って、冷たい飲み物持って
撮影に行って参りました。
撮るのは好いとーけど、上手くは無いからショウガナイヽ(ー_ー )ノ
クリックすると、チョビットビッグサイズになるばってん。
音は出らんから、安心しとって良かよ( ^ o ^y-゜゜゜゜
ド~~~ン!
ドンドンパンパン!
どお~ん! どぉ~ん!
今年初めての花火大会。
生まれ故郷の花火大会も約30年振り。
今年で52回目だって放送で言ってたなー・・・
景気が悪いと、スポンサーもなかなか集まらないらしく
一時間ほどで終了。
景気が良かった頃は、二時間半位あったもんなぁ~~
景気回復しそうもないし・・・
でも、頑張れ ふるさとーー
クリックしても、花火の音は聞けましぇん。















