X4 ”GRADIATOR” -202ページ目

手が痺れたばい。

DVC00005_M.JPG
慣らしの回転数ばってん

もうすぐ着くばい。

着いたら虫取りばい。

出港は1時間後ばい。

一服

さてと、

DVC00004_M.JPG
満タンばい。

眠かばい。

ゆっくり行くばい。

23度

涼しあー

いざ・・・出陣前のチェックばい。


1

チェーンも、張ったし


2

各部増し締めもしたし・・・


3

水温計と油温計は使い物にならんやったけどさ・・・時計にでもするわ(悩)

油圧計も高速じゃ全く使い物にならんわ・・・チクショー




ぐら

ナビ・レーダーと、ETCのチェックしてくるばい・・・

ヘッドホンもヘルメットに内臓するけん、買ってくる。

トコロデ・・・オロス オカネ ガ!ナインデスガ・・・・

4

知るか!




5

連れて行かないと、本当に冷たいんだから・・・_| ̄|●;;
当たり前じっ

ヴォケ




では・・・
寝ます(笑)
3:00出発


お会いする皆さん
よろしくばい。

上下皮じゃ
赤い豚の絵を背負ってるわ


更新は携帯からばい。
バイクブログ
ばいばい。

無事に車検合格!!さすが代表ばい!!



良かったばい。

排ガス規制車の宿命・・・?(゚_゚i)

バッフルの影響もあってか、かなりオーバーしとったらしいとです。

そこを代表が長年の経験で、チョロチョロ~~っと調整して

見事合格。
2

他のバイク屋じゃ通らんやったかも知れんばい( ̄ー ̄)

とにかく
ありがとう
ございます。






車検の時に外してた、シールドを取り付けて

お支払いをして・・・足りんやったけど(笑)

代表とお別れして・・・

出口でエンストして大笑いして・・・

ガソリン満タンして・・・

無事に帰ってきました。


ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。



1

ただいま~~





余談ばってん・・・
代表が、 「あの人形・・・毎回、撮影してンでスカイ?」だって。・・・
「そ~で御座います。 マクロ撮影で・・・」って言ったら 代表・・・失笑。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


あと1時間ばい。

070906_202247.jpg
ナック出てのんびりばい。

もうすぐ柳川たい


ウナギ食いたかあ