いざ・・・出陣前のチェックばい。 | X4 ”GRADIATOR”

いざ・・・出陣前のチェックばい。


1

チェーンも、張ったし


2

各部増し締めもしたし・・・


3

水温計と油温計は使い物にならんやったけどさ・・・時計にでもするわ(悩)

油圧計も高速じゃ全く使い物にならんわ・・・チクショー




ぐら

ナビ・レーダーと、ETCのチェックしてくるばい・・・

ヘッドホンもヘルメットに内臓するけん、買ってくる。

トコロデ・・・オロス オカネ ガ!ナインデスガ・・・・

4

知るか!




5

連れて行かないと、本当に冷たいんだから・・・_| ̄|●;;
当たり前じっ

ヴォケ




では・・・
寝ます(笑)
3:00出発


お会いする皆さん
よろしくばい。

上下皮じゃ
赤い豚の絵を背負ってるわ


更新は携帯からばい。
バイクブログ
ばいばい。