チェーンも、張ったし
各部増し締めもしたし・・・
水温計と油温計は使い物にならんやったけどさ・・・時計にでもするわ(悩)
油圧計も高速じゃ全く使い物にならんわ・・・チクショー
ナビ・レーダーと、ETCのチェックしてくるばい・・・
ヘッドホンもヘルメットに内臓するけん、買ってくる。
トコロデ・・・オロス オカネ ガ!ナインデスガ・・・・
知るか!
連れて行かないと、本当に冷たいんだから・・・_| ̄|●;;
当たり前じっ
ヴォケ
では・・・
寝ます(笑)
3:00出発
お会いする皆さん
よろしくばい。
上下皮じゃ
赤い豚の絵を背負ってるわ
更新は携帯からばい。
ばいばい。