無事に車検合格!!さすが代表ばい!! | X4 ”GRADIATOR”

無事に車検合格!!さすが代表ばい!!



良かったばい。

排ガス規制車の宿命・・・?(゚_゚i)

バッフルの影響もあってか、かなりオーバーしとったらしいとです。

そこを代表が長年の経験で、チョロチョロ~~っと調整して

見事合格。
2

他のバイク屋じゃ通らんやったかも知れんばい( ̄ー ̄)

とにかく
ありがとう
ございます。






車検の時に外してた、シールドを取り付けて

お支払いをして・・・足りんやったけど(笑)

代表とお別れして・・・

出口でエンストして大笑いして・・・

ガソリン満タンして・・・

無事に帰ってきました。


ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。



1

ただいま~~





余談ばってん・・・
代表が、 「あの人形・・・毎回、撮影してンでスカイ?」だって。・・・
「そ~で御座います。 マクロ撮影で・・・」って言ったら 代表・・・失笑。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ