無事に車検合格!!さすが代表ばい!!
良かったばい。
排ガス規制車の宿命・・・?(゚_゚i)
バッフルの影響もあってか、かなりオーバーしとったらしいとです。
そこを代表が長年の経験で、チョロチョロ~~っと調整して
見事合格。
他のバイク屋じゃ通らんやったかも知れんばい( ̄ー ̄)
とにかく
ありがとう
ございます。
車検の時に外してた、シールドを取り付けて
お支払いをして・・・足りんやったけど(笑)
代表とお別れして・・・
出口でエンストして大笑いして・・・
ガソリン満タンして・・・
無事に帰ってきました。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
ただいま~~
余談ばってん・・・
代表が、 「あの人形・・・毎回、撮影してンでスカイ?」だって。・・・
「そ~で御座います。 マクロ撮影で・・・」って言ったら 代表・・・失笑。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

