お土産ばい。
「そう言えば・・・うどんツーリングのお土産があったったい!」
「へ~~珍しかやん? 見せて見せて!!」
「スナップオンのキーホルダーとさあ、車。」
「へ~~キーホルダーは二種類あるったい!!」
「ばってん、車とはね~~ びっくりしたよん!」
「そ~やろ? 乗ってみる?」
「乗る乗る~~!!」
「・・・・・・・チョビット小さかね・・・」
「・・・・・・」
「キーホルダーは、チョビット大きかね~・・・・・」
「・・・・・・・・」
「こっちは、帽子に良かよ!」
「・・・・・・・・・」
「あんた・・・
また免許取り消しに
なれば??」
「・・・・・・・・」
お土産なんか、普段買わないから・・・
今度から買ってきますから・・・
ボロメーカーのボロレーダー・ナビ。 ご臨終
とうとう逝きやがった・・・・
保護シールを剥がしたら復活してたんだけど
とうとう逝きやがった・・・・
メーカーに電話してクレーム。
「全く反応せんようになったんよ!」
「お陰で大迷惑じゃ!」
「首都高じゃ・・・だし、・・・・だし・・・・」
すると。
担当者:「液晶部分を強く押しませんでした?」
だと・・・
「おまえの言ってる、「強く」って言うのはどれ位なん?」
って言うと、
担当者:「液晶部分が歪んでしまう位ですが・・・」
だと・・・
「そんなに強く押す馬鹿がどこにおんねん!」
「強く押すと壊れるからって書いてたか?」
「タッチパネルの故障なんか聞いた事無いわ!」
「ボロ作りやがって・・・」
って言うと、
「じゃあ・・・サービス課宛に送って下さい」
だと・・・・
商品には、不備・欠陥無いんや!
お前の使い方が悪インや!
そんなデカイ指で押せば壊れるわ!
と言わんばかりの・・・
原因を調べて再発防止に・・・とか
申し訳ございません。・・・とか
ご迷惑お掛けしました・・・とか
無いんか?
ボロメーカーのアホ担当者・・・・
レーダーとナビが一体になって、とっても便利そうだったんやけど
交差点過ぎてから、「間もなく右方向です」とか言いやがるし・・・
ったく、ボロやん。
選択ミスばい。
みんな、検討したらいかんばい。
やっぱミニ・ゴリラ?
昨日の佐賀の最高気温。
19.4℃
夏にリターン。
ばい。
























