X4 ”GRADIATOR” -162ページ目

白糸の滝には、人がおらんやったばい。


1

師走やね・・・とうとう年末やね・・・
師匠が走り回っとりますんでね、午後からチョロット走ってきたばい。

場所は、佐賀県と福岡県の県境にある「白糸の滝」



1

ここは、紅葉の名所じゃなくて、夏場のそうめん流しで有名な?とこ。
だ~れもおらんやったばい。




1

自動販売機のHOTコーヒーも、チョビットぬるかったし・・・
写真撮って、( ^ o ^y-゜゜゜゜一服して、



1

帰りは、グリーンロード(広域農道)を楽しんで帰って来たばい。
しかし、今日は天気も良かし、白騎馬さんも元気やったばい。


1

ああ・・・ これ以上は見せられんと。
こっちは右側やろ?

バイクブログ

見る?





























すけべ。

秋月城址に久しぶりに行ったばい。


1

ラムネもこうやって冷やしてると、美味そ。

















1

秋月郷土館のおばちゃんは、携帯で今晩のおかずの話を・・・

















1

葉書の元祖らしい。 何ていう葉っぱ?  たまげたばい。
















1

蛙の手に似てるから カエデ。
















1

柿は食べませんが、干し柿は食べますな。
















1

鯉・・・・こっち来い (笑)


















1


黒門。












1


秋月中学校















5

黄色もあったわ。


















5



今日も天気良かったばい。

そろそろ北部九州の紅葉は終わるばい。

あ~明日から師走かあ・・・







お土産ばい。


1

「そう言えば・・・うどんツーリングのお土産があったったい!」

















1

「へ~~珍しかやん? 見せて見せて!!」






















1

「スナップオンのキーホルダーとさあ、車。」

「へ~~キーホルダーは二種類あるったい!!」



















1

「ばってん、車とはね~~ びっくりしたよん!」

「そ~やろ? 乗ってみる?」

「乗る乗る~~!!」























1

「・・・・・・・チョビット小さかね・・・」

「・・・・・・」





















1

「キーホルダーは、チョビット大きかね~・・・・・」

「・・・・・・・・」




















1

「こっちは、帽子に良かよ!」

「・・・・・・・・・」





















1

「あんた・・・
また免許取り消しに
なれば??」



「・・・・・・・・」


バイクブログ

お土産なんか、普段買わないから・・・

今度から買ってきますから・・・




ボロメーカーのボロレーダー・ナビ。 ご臨終


1

とうとう逝きやがった・・・・

保護シールを剥がしたら復活してたんだけど

とうとう逝きやがった・・・・







メーカーに電話してクレーム。
1

「全く反応せんようになったんよ!」
「お陰で大迷惑じゃ!」
「首都高じゃ・・・だし、・・・・だし・・・・」

すると。


担当者:「液晶部分を強く押しませんでした?」

だと・・・



「おまえの言ってる、「強く」って言うのはどれ位なん?」

って言うと、



担当者:「液晶部分が歪んでしまう位ですが・・・」

だと・・・


「そんなに強く押す馬鹿がどこにおんねん!」
「強く押すと壊れるからって書いてたか?」
「タッチパネルの故障なんか聞いた事無いわ!」
「ボロ作りやがって・・・」

って言うと、


「じゃあ・・・サービス課宛に送って下さい」

だと・・・・



商品には、不備・欠陥無いんや!
お前の使い方が悪インや!
そんなデカイ指で押せば壊れるわ!

と言わんばかりの・・・





原因を調べて再発防止に・・・とか
申し訳ございません。・・・とか
ご迷惑お掛けしました・・・とか
無いんか?
ボロメーカーのアホ担当者・・・・




レーダーとナビが一体になって、とっても便利そうだったんやけど
交差点過ぎてから、「間もなく右方向です」とか言いやがるし・・・


ったく、ボロやん。
選択ミスばい。



みんな、検討したらいかんばい。






やっぱミニ・ゴリラ?

バイクブログ

昨日の佐賀の最高気温。
19.4℃
夏にリターン。
ばい。





ほほーーーこれが!!