X4 ”GRADIATOR” -161ページ目

勝手に流行語大賞ばい。



1
第24回〔2007(平成19)年〕
2007 勝手に年間大賞
◆どげんかせんばいかんばい。
受賞者:”GRADIATOR”

免許復活、オートポリスのコースライセンスを取得後、4時間耐久レースに出場を決意。

レース4日前に練習走行中に転倒&骨折・・・バイクの復活と痛みに耐えて・・・

そん時に出た言葉が、見事大賞を受賞したばい。



1
2007 勝手に年間大賞
◆ハナカミ王子
受賞者:いつも登場するガキ。

ブログに登場する、カワイイ子供の画像なんですがね・・・

良く質問を受けますの。 「誰?」 「グラさんの子供?」 とかね・・・

この子は、勝手に拾ってきた画像なんですわ(笑) 著作権?そんなの関係・・・




















1
2007 勝手にトップテン
◆(消えた)年金預金
受賞者:舛添グラ

年金なんか戴ける様な人生送っておりませんし、払っていたとしてもしょぼしょぼですし

やっと貯まった預金は、離婚を重ねると無くなりますし、転んだら無くなりますし・・・

皆さんも、離婚と転倒には、くれぐれもご注意頂きます様・・・ _| ̄|●;;タノシイジンセイダー



3
2007 勝手にトップテン
◆そんなの関係ねぇ
受賞者:横浜のよしお(タクドラ)

三浦や長野に出没するよしおHG。 日頃大人しい性格だが・・・呑めば

普段から腹に抱えたものを吐き出す習性があるらしく・・・

「ハゲ・・・デブ・・・×3!」などを連発する。 被害者も多数出てる。(笑)


1
2007 勝手にトップテン
◆どんだけぇ~
受賞者:Pちゃん(謎の営業マン)

まさか!このオヤジが登場するとは思わんやったばい! の意味。

普通、飲み会に参加するだけで北海道からは来ないのである。

今年一番のサプライズなオヤジ。 小遣いを息子からパクル習性がある。らしい・・・(笑)





1
2007 勝手にトップテン
◆鈍感力
受賞者:妻@ともこ

鈍感さでは右に出る者はおらんやろう・・・ 嫌味たっぷりに伝えてるつもりなんだけど

全然気付いてくれんし・・・ もうチョビットさあ、敏感になって欲しいもんよ。



1
2007 勝手にトップテン
◆食品偽装
受賞者:つけてみそ!かけてみそ!

先日送って頂いた「つけてみそ!かけてみそ!」 名古屋人に聞くと、

刺身につけたり、パンに塗ったりしないらしい。 商品が悪い訳じゃなく

テレビで変な食べ方をしていた内容を試してみたくなった俺が悪いだけじゃ(笑)



1
2007 勝手にトップテン

◆ネットカフェ難民
受賞者:グラ

ネットしながら、コーヒーをガブガブのんでるデブ。の意味



















1


2007 勝手にトップテン
◆大食い
受賞者:フードファイター古谷くん(レーサー)

とにかく半端ね~食いっぷりの古谷くん。 マックに行って店員を驚かせたり
MCフェスタの時の宴会で、ド迫力な量を食い尽くしたCLUB☆X4を代表する大食い。(笑)


















5
2007 勝手にトップテン
◆猛暑日
受賞者:たらいの王子

また来年も・・・ひえ~~~~~~

その他にも色々ノミネートされたっちゃけどね~~

惜しくも漏れたばい。

バイクブログ

つづく

うそ。


まじで暑かったばい。 暑いって言うより熱かった!!

リコールだそうな・・・


1

売るに売れないオデッセイのリコールらしい・・・
模様替えしたホンダさんに持って行ったばい。

プレリュード、シティー・ブルドッグ、インテグラType-R、オデッセイ・・・
ここにはお世話になっとるね~




1

出された、ぬる~いコーヒーを飲みながら、担当営業マンと雑談・・・



「あのミツビシ事件以来、リコール大変なんですよ・・・」

「このコーヒーさあ・・・ぬるいわ!」



「換えなくても良さそうな部品まで・・・」

「砂糖は要らんばい。」



「最近は買い替え期間が長くなって売れなくって・・・」

「何で禁煙なん??」



「HIT商品が出なくって・・・」

「おしぼりは暖かい方が良かばい。」



「FITもイマイチ・・・」

「外でタバコ吸えってか!」




相変わらず、ちくはぐな会話ばい。(笑)

あたしゃ、すっかり彼の愚痴を聞いてましたがね・・・大変なんですな。。。

車の営業マンじゃなくて良かったばい。











しかし、代車が軽っていうのはいかがなもので・・・


1

入らんばい。





バイクブログ


まあ・・・なんですな~
こんなにガソリンも高騰してると、売れんのでしょうな・・・

え~っと・・・ハイオク156円かあ。

高。

またか・・・・

「懸賞マニア」

3

「いや~~!!またっ!」
「当たったよ~!」




ほらっ。
1  1
3ケース!


3
「おまえ、良く当たるよな~・・・・」

「強運の持ち主やね!」
3
「そうでも無かとよ・・・」
「なんで??」
3
男運に
恵まれとらんったい・・・・
「・・・・・・・・・」
それは、お互い様じゃ・・・・。




1
パンク修理しよったら、散髪屋の受付時間に間に合わんやったばい。
ちくしょ。
バイクブログ

よしおって名前かも


つけてみそ!かけてみそ!が送ってきたばい。