勝手に流行語大賞ばい。
免許復活、オートポリスのコースライセンスを取得後、4時間耐久レースに出場を決意。
レース4日前に練習走行中に転倒&骨折・・・バイクの復活と痛みに耐えて・・・
そん時に出た言葉が、見事大賞を受賞したばい。
ブログに登場する、カワイイ子供の画像なんですがね・・・
良く質問を受けますの。 「誰?」 「グラさんの子供?」 とかね・・・
この子は、勝手に拾ってきた画像なんですわ(笑) 著作権?そんなの関係・・・
年金なんか戴ける様な人生送っておりませんし、払っていたとしてもしょぼしょぼですし
やっと貯まった預金は、離婚を重ねると無くなりますし、転んだら無くなりますし・・・
皆さんも、離婚と転倒には、くれぐれもご注意頂きます様・・・ _| ̄|●;;タノシイジンセイダー
三浦や長野に出没するよしおHG。 日頃大人しい性格だが・・・呑めば
普段から腹に抱えたものを吐き出す習性があるらしく・・・
「ハゲ・・・デブ・・・×3!」などを連発する。 被害者も多数出てる。(笑)
まさか!このオヤジが登場するとは思わんやったばい! の意味。
普通、飲み会に参加するだけで北海道からは来ないのである。
今年一番のサプライズなオヤジ。 小遣いを息子からパクル習性がある。らしい・・・(笑)
鈍感さでは右に出る者はおらんやろう・・・ 嫌味たっぷりに伝えてるつもりなんだけど
全然気付いてくれんし・・・ もうチョビットさあ、敏感になって欲しいもんよ。
先日送って頂いた「つけてみそ!かけてみそ!」 名古屋人に聞くと、
刺身につけたり、パンに塗ったりしないらしい。 商品が悪い訳じゃなく
テレビで変な食べ方をしていた内容を試してみたくなった俺が悪いだけじゃ(笑)
ネットしながら、コーヒーをガブガブのんでるデブ。の意味
また来年も・・・ひえ~~~~~~
その他にも色々ノミネートされたっちゃけどね~~
惜しくも漏れたばい。
つづく
うそ。







