今日は嬉しい話しがありました | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

いつもパチンコ富士・(有)鳥海のブログを

ご覧いただきありがとうございますウインク

 

 

 

今日はとても嬉しいことがあったのですルンルン

 

 

何かと言うと、一緒に働く男性スタッフの

娘さんのご友人が

 

このブログを読んでくれていて

 

以前に紹介した木古内町のチューリップや

道南食糧工業さんで買い物をしてくれていたそうですおねがい

 

 

このブログから一人でも足を運んでくれて

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

その方は女性で

船や乗り物が好きだと聞いたので

今年撮影したクルーズ船を載せてみましたチョキ

 

 

今年函館港に入港するクルーズ船で最大の

МSCベリッシマ

今年最初の入港は強風のため

入港を断念しましたが

2回目の入港時は

無事着岸できましたグッ

 

 

 

 

 

 

こちらはセレブリティ・ミレニアム

 

 

 

 

 

こちらは函館初入港の

ロイヤル・プリンセス

 

 

 

 

 

 

最後はダイヤモンド・プリンセスと

 

今年は函館港に58回の入港があります。

 

その度に数千人の乗客・船員さんが

函館へ上陸あしあとあしあとあしあと

 

 

函館の経済効果も大きいことでしょう

 

 

また、誰か一人でもこのブログから

足を運んでくれて観光や買い物を

していただけると更に

函館の経済効果も良くなります

 

 

 

今後も少しでも地元函館が

元気に豊かになるために

さまざまな情報を発信していきたいと思いますOK

 

 

 

 

私たち(有)鳥海も函館の企業として

地域の皆様のお役にたてる様に

リフォームをはじめ

さまざまなお困り事に対応していますので

お気軽にご連絡をお待ちしています。

 

もちろん見積りは無料です