愛情をこめて作ったお米♪ | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

こんにちは(*^▽^*) こんばんは(*^▽^*)

 

 

今日は自店で取り扱っているお米をご紹介!!

北斗市にある しみず農園さん♪

 

 

 

 

 

化学合成された農薬や肥料をなるべく使わないで栽培

 

通常の栽培に比べてさらに多くの手間と時間をかけて

愛情をこめたお米(〃▽〃)

 

お米本来が持つ甘み 粘りの強い触感が魅力♪

 

ぜひ食べて実感して頂きたいお米です(〃▽〃)

 

 

 

 

パチンコ富士では・・

 

ちょっとしたことでもご連絡ください(*^▽^*)

地域のお役に立てると嬉しいです♪