~くまさん~ | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

こんにちは晴れ

パチンコ富士ですニコニコ

 

昨日パンを卸してくれている

クッキーハウスさんの店舗

ハーベストさんに行って来ました!

(外観撮り忘れちゃった(ノ≧؎≦)☆)

 

パンも色んな種類があって

目移りしちゃったけど

1番目を引いたのはこれ!!

 

くまさんくまのマドレーヌラブ

めちゃくちゃ可愛くないですか!?

1つ140円したのですが

可愛さでプラマイ0!

というかむしろプラスでしかないです照れ

 

こういう地元企業さんならではの商品って

ほんと目を引かれますよね~(●・▽・●)

 

 

パチンコ富士では地元企業さん

一緒に地域を盛り上げて行ければと

取り組んでおります

 

是非遊びに来て下さいね爆  笑

 

それでは~(●・▽・●)