インドカレーの魅力を教えて欲しい・・・ | ネパールトレッキングの魅力

ネパールトレッキングの魅力

ネパールではトレッキングが楽しいよ~♪ヒマラヤ山脈をじっくり眺めよう。

インドカレーの魅力を教えて欲しい・・・

今日は、インドカレーについてのことを集めてみました。検索すると意外にたくさんヒットしたので、驚いています。だって、インドカレーといキーワードなんてとてもマイナーだと思っていましたから。

さて、最近の私の話に移ります。最近、疲れが取れません。老化現象でしょうか・・・。かなりショックな毎日です。ベッドのマットレスが良くないのかなぁ。朝起きて、肩や腰が痛いことが多いです。完全におばあちゃんですね。まだまだ30代なのですが・・・。運動不足なのでしょうか???でも、暑い時期には運動したくないんですよね。まぁ、寒い時期も嫌ですけど。

あぁ、今お腹がすいた。お昼ごはんは何を食べようか?簡単に雑炊辺りが良いかなぁ。パスタも食べたいかなぁ。う~ん、ペペロンチーノが良いかも!!!今、味噌雑炊とペペロンチーノが私の頭の中で戦争をしています。ふふふ♪どちらも美味しいからなぁ。ちなみに、今日の夜は、チリコンカン!ちょっと辛くして、ご飯と共にいただきます。
本格インドカレー
スパイスたっぷりの夏野菜入りチキンインドカレーを作ろう。YouTubeより

島田 卓 オーディオブック(講演ダウンロード)
株式会社 暦日会 島田 卓 オーディオブック(講演ダウンロード) あのビルゲイツが530億円をインドに無 ... かい象と宗教の国、インド!東京のあっちこっちで見られるインドカレーの看板!正直に言って、今までのインドに対する私のイメー ... インフォカートより

卵の黄身と白身とどっちが好き? 私はインドカレーが好き。だって、卵よりもインドカレーが好きなんだもん!仕方ないじゃないか!インドカレーに興味を持ったのはいつのことだったか・・・、忘れちゃった!!!

ヒマラヤトレッキングでは、どこに行きますか?主なトレッキングエリアは、ネパールには3つあります。1つはエベレストトレッキング。2つ目はアンナプルナトレッキング。3つ目はランタントレッキング。

エベレストトレッキングは、その名の通り世界最高峰のエベレストを見ることができるトレッキングです。カトマンズから国内線でルクラまで飛んで、そこからトレッキング開始です。タンボチェあたりから大きくエベレストが迫ってくるでしょう。

アンナプルナトレッキングはポカラの北部にあります。バラエティ豊かなトレッキングコースが魅力ですね。ランタントレッキングは、カトマンズから近く、標高があまり高くなくてもヒマラヤを間近に見ることができるトレッキングエリアです。

関連リンク集