ネパール人 性格とラジオ | ネパールトレッキングの魅力

ネパールトレッキングの魅力

ネパールではトレッキングが楽しいよ~♪ヒマラヤ山脈をじっくり眺めよう。

ネパール人 性格とラジオ

最近、季節の移り変わりを感じます。日本の四季は美しいですね。私は、冬が好きですね。まぁ、暑いのが嫌いなんですけど。冬は、食べ物も美味しいし、空気がピンと張り詰めてる感じが良いですよね。お正月もあるし。

日本とネパールの時差は、3時間15分。15分刻みっていうところに、こだわりを感じます。日本で午前10時だったら、ネパールは午前6時45分ですよ。なんだかメンドクサイ時差ですよね。できれば、1時間刻みにして欲しいところですが、インドよりも東にあるし、バングラデシュよりも西にあるから間をとって、3時間15分なのかもしれないですね。

さて、日本の世界遺産はどんなものでしょう?思いつくのは京都、奈良、首里城、姫路城、石見銀山などなど。白神山地や小笠原諸島、知床半島、日光などが思いつくところです。あと、合掌造りもそうですね。さて、平泉って世界遺産に登録されたんでしたっけ???落選したんでしたっけ???忘れちゃいました!!!今度、グーグル先生に聞いてみなくちゃ!先生!平泉は世界遺産なんですか?今、聞いてきました。どうやら、世界遺産に登録されていたみたいです。忘れちゃってて、ごめんなさい!

国際結婚
…私はあるサイトで中国の女性と結婚を前提にメール交換することになりました。私個人の意見ですが中国の人は日本で生活しているのに日本の作法や常識を学ぼうとしてないように感じ...…教えてGooより

ネパールにいるネパール人の友人。 今年の8月日本に遊びに来たのですが、“今度ネ...
ネパールにいるネパール人の友人。 今年の8月日本に遊びに来たのですが、“今度ネパールに遊びにきてね”と言われて、“うん、今度遊びに行くね”と言ったのですが、 この間電話が来た時に、“いつネパールに来るの?!ずっと待ってるよ?!早くネパールに来てよ~!待ちくたびれちゃう”と言われました(-....Yahoo!知恵袋より

ネパール人 性格についての情報はどうでしたか?少しはお役に立てたでしょうか?みなさんのお役に立てれば幸いです。ネパール人 性格という言葉も喜んでいると思います。

皆さんは、ヒマラヤというと何をイメージしますか?エベレスト?雪山?登山?イエティ?こんなところですかね。ヒマラヤ山脈は、ネパールの大事な大事な観光資源です。世界の屋根ヒマラヤがあるから、ネパールは何とかやっていけているんです。このヒマラヤに登るために、ヒマラヤを見るために世界各国から観光客や山男が集まってきます。

日本人も多くネパールに来ますよ。ただ、日本人は比較的短いトレッキングが好きなようです。休暇が短いというのも関係しているでしょうが。でも、どうせ来たなら長いトレッキングにいってみませんか?長い期間のトレッキングに行ったほうが、もちろん綺麗なヒマラヤ山脈を見ることができますよ。私のおすすめは、エベレスト・チョラパストレッキングです。カラパタールとゴーキョの両方が楽しめるお得なトレッキングです。ゆっくり体を慣らしながらいけば、高山病にかかる危険も少ないでしょう。是非一度いってみてください。世界で一番高い山、エベレストを見に行きましょう!

関連リンク集