ヒンドゥー教 特徴今日の話題。 | ネパールトレッキングの魅力

ネパールトレッキングの魅力

ネパールではトレッキングが楽しいよ~♪ヒマラヤ山脈をじっくり眺めよう。

ヒンドゥー教 特徴今日の話題。

みんなにヒンドゥー教 特徴を知って欲しい。だって、ヒンドゥー教 特徴は魅力に溢れているから。私もその魅力にはまった一人。みんなもこの魅力に取り付かれるはず。ヒンドゥー教 特徴に取り付かれてから私の人生は180度変わってしまった。

4年前はまさかこんな人生歩むとは思わなかった。病院で普通に看護師として働いていたのになぁ。その看護師を辞めて、遠い異国の地に住むことになった。結婚もしたし。人生って不思議なもんだ。でも、なんとか自分のスキルをいかして生きたいなぁと思う。私の得意なものって何だろう。看護師としてのスキルの中で、「これ得意!」っていうもの。。。温度管理か。低体温は好きだったなぁ。大雑把な性格なのに、細かい作業は好きなのだ。

でもネパールでは脳低温療法なんてやっていないだろうしな。今は違う仕事で忙しいし。今は今で結構充実しているから、とにかく目の前の仕事をやっていくのみだ。だてt、貧乏はできないしさ。私は日本人だから。ネパールで貧乏生活なんて絶対に無理~!!!

家も欲しいし、車も欲しいし。ネパールは物価が上がりまくってるからなぁ。インフレ率半端ないでしょう。困ったものです。

キリスト、仏教、ヒンドゥー教、イスラム・・・など...
…最近、宗教について興味を持つようになりました。たとえばイスラム教では女性の地位が低かったりヒンドゥ教にはカーストがあったりと、宗教によってさまざまな考え方の違い...…教えてGooより

インドで仏教が廃れてしまったのはどうしてでしょうか?
…たいるようです。 歴史上いつごろから廃れてしまったのでしょうか? また廃れるようになった理由は何でしょうか? 諸外国に仏教は広がったので、逆輸入ということはなかったのでしょうか...…教えてGooより

今日のヒンドゥー教 特徴はどうでしたか???

最近、チョコレートにはまっています。海外に住んでいた私は、日本のチョコレートの美味しさを実感している毎日です。ヨーロッパはわからないけど、アメリカやアジアのチョコレートは、ただ「甘い!!!」だけ。カカオの味?そんなの関係ないじゃん!甘ければ美味しいのよ!!!という感じです。繊細な甘さとかカカオの風味とか気にしないみたいですねぇ。

頭を使う仕事をしているときのチョコレートの美味しさは異常!頭が糖分を欲しているからでしょうか???テスト勉強とチョコレート、ブラックコーヒーってこれ以上ない組み合わせだと思いませんか???もちろん、テスト勉強はしたくないですけど。

カカオ70%とか高級チョコレートも美味しいんですけど、たまにキットカットも食べたくなります。でもやっぱり、一番はピエールマルコリーニだと信じて疑わない私です。

関連リンク集