x24000000xさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(^O^)


今日1時からゆうにゃんと弟と

3人と遊びやした\^o^/

サイゼ行ってきやーした★

なおきんぐごちになりました。

今度返すねっ(>_<)

その後水風船と水鉄砲買って

公園へレッツゴーして~

水風船で遊んでたら

洋服びしょびしょだし

パンツまで濡れたし……

なおきんぐのせいだし(-_-)

まぁー楽しかったから

いいんですけどねー(^_-)-☆

6時くらいになおきんぐ

ばいちゃらして~

二人で語り!!!

マック行って食べて~

ニトリ行って色々見てた★

家具はニトリで買う亊に

しまんたぁ(^O^)/

次山田さん行って~

炊飯器とか意外に安かった。

二人暮らししたら

買いに行きましょうねっ!!!

(近々二人暮らしするかな…)

その後かにぇーこと合流

3人で公園行って~

罰ゲームカードで遊んでた。

楽しかったー!!!!

本当楽しかったo(^-^o)(o^-^)o

明日はかにぇーことゆうにゃんと

3人で呑み会だにょー

早めに寝ないと…

明日楽しみだわぁー


_____end_____

~初恋の人から手紙~


ひさしぶりだね。

月日が流れるのは早いよね。あの頃から随分、時が経つけど…今きみを懐かしく思うよ。

思い返してみると、かなりおれだけが空回りしていたなぁと思うよ。きみはいつも余裕があって…。おれが思うにきみは素直さがあり、甘えるのも得意、性格としてはイチバン男性に愛されやすいように感じるんだよね

基本的に、男性との心の壁もあまりなく、上手に人に頼れる…最も「女性らしい女性」じゃないかな。主体性に欠けるトコロも愛されやすい人柄だよ

いろいろ書いたけど、きみらしさを大切に、幸せをふりまいて欲しいな。
またいつか会えたら嬉しいな。

P.S.おれと付き合った過去をみんなに内緒にしてるって本当ですか?














































だそーです。

ゆうにゃんにゃんにゃん笑


今日の1時頃久しぶりに

ゆうにゃんに逢った☆

って言っても一日ぶり!!

なのになーんか久しぶりって

感じがしたっ~

お腹減ったからサイゼ(^O^)

混んでたねぇ~

いろいろ話してて~

楽しかった\^o^/

その後アイス食べた~

んでおけから~

楽しかった!!!!

7時くらいに退室して~

公園でいろいろ話した~

大好き過ぎます…

宇宙一大好きです。

これまぢ話だからねっ!!

んで9時ちょっと過ぎに

久しぶりに3個1で

集まった(^_-)-☆

やっぱ楽しいなぁ~

このメンツでいると本当

落ち着くってゆーか

なんてゆーか~?

まぁーとりま楽しかった☆

明日もゆうにゃん

あさっては3個1で遊ぶ~

まぢ楽しみです( ^^)Y☆Y(^^ )


_____end_____
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>