(^O^)
今日1時からゆうにゃんと弟と
3人と遊びやした\^o^/
サイゼ行ってきやーした★
なおきんぐごちになりました。
今度返すねっ(>_<)
その後水風船と水鉄砲買って
公園へレッツゴーして~
水風船で遊んでたら
洋服びしょびしょだし
パンツまで濡れたし……
なおきんぐのせいだし(-_-)
まぁー楽しかったから
いいんですけどねー(^_-)-☆
6時くらいになおきんぐ
ばいちゃらして~
二人で語り!!!
マック行って食べて~
ニトリ行って色々見てた★
家具はニトリで買う亊に
しまんたぁ(^O^)/
次山田さん行って~
炊飯器とか意外に安かった。
二人暮らししたら
買いに行きましょうねっ!!!
(近々二人暮らしするかな…)
その後かにぇーこと合流
3人で公園行って~
罰ゲームカードで遊んでた。
楽しかったー!!!!
本当楽しかったo(^-^o)(o^-^)o
明日はかにぇーことゆうにゃんと
3人で呑み会だにょー
早めに寝ないと…
明日楽しみだわぁー
_____end_____
~初恋の人から手紙~
ひさしぶりだね。
月日が流れるのは早いよね。あの頃から随分、時が経つけど…今きみを懐かしく思うよ。
思い返してみると、かなりおれだけが空回りしていたなぁと思うよ。きみはいつも余裕があって…。おれが思うにきみは素直さがあり、甘えるのも得意、性格としてはイチバン男性に愛されやすいように感じるんだよね
基本的に、男性との心の壁もあまりなく、上手に人に頼れる…最も「女性らしい女性」じゃないかな。主体性に欠けるトコロも愛されやすい人柄だよ
いろいろ書いたけど、きみらしさを大切に、幸せをふりまいて欲しいな。
またいつか会えたら嬉しいな。
P.S.おれと付き合った過去をみんなに内緒にしてるって本当ですか?
だそーです。
ゆうにゃんにゃんにゃん笑
今日の1時頃久しぶりに
ゆうにゃんに逢った☆
って言っても一日ぶり!!
なのになーんか久しぶりって
感じがしたっ~
お腹減ったからサイゼ(^O^)
混んでたねぇ~
いろいろ話してて~
楽しかった\^o^/
その後アイス食べた~
んでおけから~
楽しかった!!!!
7時くらいに退室して~
公園でいろいろ話した~
大好き過ぎます…
宇宙一大好きです。
これまぢ話だからねっ!!
んで9時ちょっと過ぎに
久しぶりに3個1で
集まった(^_-)-☆
やっぱ楽しいなぁ~
このメンツでいると本当
落ち着くってゆーか
なんてゆーか~?
まぁーとりま楽しかった☆
明日もゆうにゃん
あさっては3個1で遊ぶ~
まぢ楽しみです( ^^)Y☆Y(^^ )
_____end_____
