x24000000xさんのブログ -3ページ目

月曜日


しほみ家来て~

色々語って~

かにぇーこも来て~

色々語って~

ばいちゃらして~

お姉ちゃん家行って~

色々頼まれて~

コンビニ行って~

物件見て~

色々言われて~

ぶっちゃけ泣きそうに

なったよねぇ~

その後ばいちゃらして

ゆうにゃんと合流~

公園行って~

イトヨ行って~

座って語って~

面白かった(^O^)

その後お酒呑んだよ

今日はゆうにゃんが

家まで送ってくれた

すんげー嬉しかった(^^)

ありがとう(v^-゚)

ゆうにゃん大好きやーい★


おわり

じめじめ…


今日は朝から遊んだ~

雨でじめじめしてて

くっそ暑かった

んで~色々して~

マック行って~

行くとこないから

カラオケ3時間(^O^)

歌いまくった☆

おじいちゃんも歌ってた(笑)

平井堅歌うから喉潰れてた(-_-)

楽しかったからいいけどね~

8時過ぎにカラオケ出て~

お決まりのサイゼ~

混んでたぜっ(-_-#)

今日は二人暮らしについて

しか語ってません…

まぢで早く二人暮らしがしたいです

近々するもんねっ(^_-)-☆

楽しみだわぁ★

いつもいつもごめんね

そしてありがとう…。

記念日☆


昨日は記念日☆

そして新たに

カップル誕生した(^O^)

おめでとう(v^-゚)★

うちらと同じ記念日とか

最高ですねっ(^O^)/

昨日はピクニックした~

楽しかったねっ。

料理うんまかった(#^.^#)

色々あったらひいけどね。

なんかごめんねm(__)m

もぅ二度としません。

ローラー公園楽しかった

ダブルデートした

全くあの二人ったら~(笑)

何するかわかんないんだから~

困った困った(-.-;)

まぁー幸せそうだったから

良かったです

これからも頑張ってね★

応援してるぜっ~