月曜日
しほみ家来て~
色々語って~
かにぇーこも来て~
色々語って~
ばいちゃらして~
お姉ちゃん家行って~
色々頼まれて~
コンビニ行って~
物件見て~
色々言われて~
ぶっちゃけ泣きそうに
なったよねぇ~
その後ばいちゃらして
ゆうにゃんと合流~
公園行って~
イトヨ行って~
座って語って~
面白かった(^O^)
その後お酒呑んだよ
今日はゆうにゃんが
家まで送ってくれた
すんげー嬉しかった(^^)
ありがとう(v^-゚)
ゆうにゃん大好きやーい★
おわり
じめじめ…
今日は朝から遊んだ~
雨でじめじめしてて
くっそ暑かった
んで~色々して~
マック行って~
行くとこないから
カラオケ3時間(^O^)
歌いまくった☆
おじいちゃんも歌ってた(笑)
平井堅歌うから喉潰れてた(-_-)
楽しかったからいいけどね~
8時過ぎにカラオケ出て~
お決まりのサイゼ~
混んでたぜっ(-_-#)
今日は二人暮らしについて
しか語ってません…
まぢで早く二人暮らしがしたいです
近々するもんねっ(^_-)-☆
楽しみだわぁ★
いつもいつもごめんね
そしてありがとう…。
記念日☆
昨日は記念日☆
そして新たに
カップル誕生した(^O^)
おめでとう(v^-゚)★
うちらと同じ記念日とか
最高ですねっ(^O^)/
昨日はピクニックした~
楽しかったねっ。
料理うんまかった(#^.^#)
色々あったらひいけどね。
なんかごめんねm(__)m
もぅ二度としません。
ローラー公園楽しかった
ダブルデートした
全くあの二人ったら~(笑)
何するかわかんないんだから~
困った困った(-.-;)
まぁー幸せそうだったから
良かったです
これからも頑張ってね★
応援してるぜっ~