x24000000xさんのブログ -4ページ目

カラオケ☆呑み


今日親と学校の亊で

色々話し合いしました。

親に色々言われて

泣きそうになりました

いつも迷惑かけてばっかで

ごめんなさい。

辞めるか辞めないかは

自分で決めます。

はい。

3時過ぎに逢いました!!!!

カラオケ行きました

そしたら住沢さんと彼氏さんも

偶然いて一緒に歌った☆

住沢さんめっちゃ可愛かった~

彼氏さんかっこよかった!!!!

二人とも酔ってたから

かなりテンション高かったけど

楽しかった\^o^/

お酒もいただいちゃいまんた~

ありがとうございました

その後全く記憶ございません

とにかく楽しかった

明日はピクニックです

そして花火でっすん

とにかく今は楽しむぞっ!!!!!

おわり


花火


今日はいつめん3人組で
8時から遊びました(^O^)
スッピン+ジャージ姿
まぢ悲惨だったけど気にしなかった
最初コンビニ行って
朝ごはん買って水公行って
語ってから物件探し~★
意外に安かった!!!
早く暮らしたいでっすん~(笑)
その後サイゼ行って~
バイト探ししょうとしたが…
タウンワークなかったため
100均行って~
念願のシャボン玉買えた~★
その後ローラー公園で
みんなで水遊びした!(^^)!
楽しかったわぁ~
あんなに楽しめたの
かなり久しぶりだったな…
めっちゃびちょぬれになったけど
すーんげ涼しかった~
その後セブン行って~
ラウンドワン行って~
ダーツやるのかビリヤードやるのか
カラオケするかって
かなり迷ってたけど~
最終的どれもやらなくて
UFOキャッチャーして
遊んでただよ★
Kさんがスティッチのやつ
取ってくれたなり~
すーんげうれしかった\^o^/
本当はYさんに取って
貰いたかったけどね(:_;)(笑)
Kさん本当ありがとう~
大大大大大大大大好き。
その後水公行って~
色々あって~
本当にごめんね…。
もうしないから許してね。
違う公園行って~
ンでまた違う公園行って~
再びフルル行って花火買って~
バドミントン買って~
金子がマックおごってくれた★
本当ありがとう(^人^)
その後またまた水公行って
バドミントンして~
色々話して~
花火しまんた( ^^)Y☆Y(^^ )
すんげー楽しかった♪
9時くらいに金子送って~
ぶらぶらして~10時前に
ばいちゃら~
今日はたくさん笑って
たくさん泣いた一日でした
二人とも大好きです。
世界一大好き。
(スティッチには勝てないけどね)

おけから☆


午前中は掃除したりと

色々大変でした

午後はラウワンで

おけからした☆

もちっ!!!フリータイムでっ

急に色々思い出しちゃって

歌ってる途中に泣いてしまった

本当ごめんなさい

いつもいつも迷惑かけて

すいませんm(__)m

ンで7時くらいに出て~

公園で1時間過ぎくらい

語って~話聞いて~

イライラして~

笑って~怒って~

色々あった。

本当ごめんなさい