カラオケ☆呑み
今日親と学校の亊で
色々話し合いしました。
親に色々言われて
泣きそうになりました
いつも迷惑かけてばっかで
ごめんなさい。
辞めるか辞めないかは
自分で決めます。
はい。
3時過ぎに逢いました!!!!
カラオケ行きました
そしたら住沢さんと彼氏さんも
偶然いて一緒に歌った☆
住沢さんめっちゃ可愛かった~
彼氏さんかっこよかった!!!!
二人とも酔ってたから
かなりテンション高かったけど
楽しかった\^o^/
お酒もいただいちゃいまんた~
ありがとうございました
その後全く記憶ございません
とにかく楽しかった
明日はピクニックです
そして花火でっすん
とにかく今は楽しむぞっ!!!!!
おわり
花火
今日はいつめん3人組で
8時から遊びました(^O^)
スッピン+ジャージ姿
まぢ悲惨だったけど気にしなかった
最初コンビニ行って
朝ごはん買って水公行って
語ってから物件探し~★
意外に安かった!!!
早く暮らしたいでっすん~(笑)
その後サイゼ行って~
バイト探ししょうとしたが…
タウンワークなかったため
100均行って~
念願のシャボン玉買えた~★
その後ローラー公園で
みんなで水遊びした!(^^)!
楽しかったわぁ~
あんなに楽しめたの
かなり久しぶりだったな…
めっちゃびちょぬれになったけど
すーんげ涼しかった~
その後セブン行って~
ラウンドワン行って~
ダーツやるのかビリヤードやるのか
カラオケするかって
かなり迷ってたけど~
最終的どれもやらなくて
UFOキャッチャーして
遊んでただよ★
Kさんがスティッチのやつ
取ってくれたなり~
すーんげうれしかった\^o^/
本当はYさんに取って
貰いたかったけどね(:_;)(笑)
Kさん本当ありがとう~
大大大大大大大大好き。
その後水公行って~
色々あって~
本当にごめんね…。
もうしないから許してね。
違う公園行って~
ンでまた違う公園行って~
再びフルル行って花火買って~
バドミントン買って~
金子がマックおごってくれた★
本当ありがとう(^人^)
その後またまた水公行って
バドミントンして~
色々話して~
花火しまんた( ^^)Y☆Y(^^ )
すんげー楽しかった♪
9時くらいに金子送って~
ぶらぶらして~10時前に
ばいちゃら~
今日はたくさん笑って
たくさん泣いた一日でした
二人とも大好きです。
世界一大好き。
(スティッチには勝てないけどね)
おけから☆
午前中は掃除したりと
色々大変でした
午後はラウワンで
おけからした☆
もちっ!!!フリータイムでっ
急に色々思い出しちゃって
歌ってる途中に泣いてしまった
本当ごめんなさい
いつもいつも迷惑かけて
すいませんm(__)m
ンで7時くらいに出て~
公園で1時間過ぎくらい
語って~話聞いて~
イライラして~
笑って~怒って~
色々あった。
本当ごめんなさい