とりあえず退院した。 | チビッコ★ブログ

チビッコ★ブログ

ゲーセン、リラックマ、車、電車、ご飯、体調の事。
見かけた、面白いこと、気になること書いてます( *´ω`* )/

肺を治療したら腎臓が悪くなりすぎて、延び延びになっていた治療もとりあえず、やりたいことは済ませて、退院となりました。


爆裂高級薬を飲んでましたが、私の体、特に腎臓さんには合わなかったようです😭


酸素も定期的に補給。


今回の入院でApple Watchさんが意外と優秀である事がわかりました。

酸素濃度とかが、医療機器とほぼ同じような数値をたたき出していたので、健康管理に非常に有効ではなかろうか。

夜中つけっぱなしも、手軽だし。


入院したことで、肺の数値はさがりましたが、腎臓は悪くなった感じなので、サブの病気の治療としとどちらの臓器を取るか悩ましいところ🤔


(ガンじゃないけど)抗がん剤の点滴いれたので、この後、どんな体調に変化あるかは経過観察です。


あと4回、抗がん剤投与は確定してるので、肺 の値が少しはましになってくれるとよいな。