チビッコ★ブログ

ゲーセン、リラックマ、車、電車、ご飯、体調の事。
見かけた、面白いこと、気になること書いてます( *´ω`* )/

☆★記事更新は深夜多め...メール通知OFF推奨★☆

テーマ:
山奥にある温泉に行ってきました!

{A424D247-AD6B-478B-BF9B-C5AD2AB21315}

道中の利便性を考えたら、道は整備されて走りやすいし、長距離の割に疲れないです。
墓参りに行く十津川村と比べたら、行きやす田舎です(個人的に)

紹介サイト


近くには、人気のラーメン河さんもありますので、ラーメン食べてから入浴も良いと思いますニヤリ
オススメはラーメンセット〜。
とりあえずマグロ丼、食べましょう(笑)

ラーメン河さんに行くときは、側道に入ってからが道がとても狭いです。
バイクか軽か小型で行ったほうが、道中ドキドキしなくて良いです(笑)

小型サイズの車で道ギリギリガーン
駐車場入るのパツパツガーン
対向なんかとても無理な道笑い泣き
※CH-Rかベゼルくらいならなんとか…かな?

今日はジビエの日なので、ラーメン河さんはまた今度!

{3CC105C2-F4FE-44BD-9095-5D4B86DA4B2A}

山の上にあって、温泉の浴室は館内に入ってからも、ずーっと下の方にあります。
足腰悪くなる前に行きましょう(笑)


館内ではお食事もいただけます。
{7F80D2D4-EB48-4483-8373-31C200D769D1}

ジビエたべますもぐもぐ
…ちなみに私は鹿刺しが好きです。
…誰も聞いていないキョロキョロ

毎年狩りに行く人から、狩れたら戴くのですが、今年は一足先にこちらの食堂でジビエ!
今回は悩んだ末にイノシシ鍋をチョイスニコニコ

{E2181E46-6BD1-4D54-81CD-64B7C2B6CC7A}
ドーン‼
山盛りですねー(笑)


グツグツ…
{D4FB776C-96C8-473E-9145-045D630405B9}
お肉の油が豚さんとは全く違います。
とっても甘いラブ
出汁も(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーもぐもぐ

浴室内は撮影できませんが、カルシウム成分が固まったのか、浴槽が…とてつもないくらい、温泉成分コテコテですデレデレ

お湯は内湯から露天風呂へゆき、そのままダム湖へ放出されているのも見れます。
お湯の温度はぬるめなので、冬場は寒いかもしれませんねニヤリ

浴槽のフロアから休憩室まで。休憩室から、受付までは同じくらい再度階段を登ります〜



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

今週の廃人ショックなうさぎランキングです。

 

今日は、会社に呼び出されました。

疲れた・・・なんか熱っぽいしチーン
ランキングもあってるか不明です・・・滝汗
 
1 コスモ1 16391440 35590
2 デルタ 4610650 33080
3 セカン 4579010 28850
4 シン 15125980 25830
5 タイガ 4180370 25070
6 コバルト 2222460 21890
7 スープ 5069610 17870
8 スイープ 2359520 17790
9 モタオ 2254250 16840
10 ウルトラ2 2086460 16230
11 ブースカ 2681170 14380
12 ブーボー 4845040 14100
13 キク 4912570 13870
14 サクラ1 3382300 13670
15 ライト 4289330 13310
16 デッテン 2091380 11450
17 フー 5198740 10760
18 ホッカイ2 2078660 10030
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポムポムプリンのポムバサダーイベントの前日。

旦那ちゃんが
『せっかく行くなら、無理しない程度に回れるところいけば?』
と言ってくれたので、お買い物だけしに、海ネズミにも行ってきましたチュー

{FFD76831-D8AB-42B6-831C-129BBCECB0B5}
久しぶりのインパ。
お目当てはダッフィーフレンズの新作、ステラルーちゃんラブ

{9D021DAC-1C97-4B78-AB37-BBB1BEB95B9C}

お買い物前に、パーク内をとりあえず散歩。
{A09590D9-D11D-437B-9BCC-8E547447990F}

ランドと違ってシーの方が、建物がリアルな気がするので見ていて楽しいニコニコ
{7CD4BC85-D017-4E55-AC5C-7B587F7604CC}

この日は夏休み明けだったので、とても空いていて、本気出せば全部のアトラクション楽しめそうでした!
{C46F38B7-1C04-4EBA-9E52-CB7F7DF1E445}

夕食的な感じで、この日から発売のアースラの肉まんは記念に食べときました!
ハロウィンなので、通常の浮き輪マンは現在販売していないようです。
{1838448C-EC42-4C38-AB51-7CA389E83EFA}

本日のメイン、お買い物タイムお願い
お目当てのステラルーちゃんを捕獲ラブ
お目めがクリクリでかわいいハート
{E02C8A02-B142-48BA-9032-A3DB9FF6563A}
裸じゃかわいそうなので、スカートも帰宅後に履かせてあげましたウインク

コップ。
ガラスではなかったので、持ち帰るの怖くないから購入。
{24B5CA9F-7AB1-4138-A51C-11A77E30BB90}

お揃いで取り分け皿もセットにしてみましたラブ
{860105DE-04F0-416B-819E-E8CB45E18641}
↑スーベニア付きデザートのお皿。
ダッフィーフレンズシリーズを今回はたくさん捕獲(笑)

↓スーベニア付きのランチバッグ。
柄は2種類から選べましたが、メンバーみんないるほうがかわいいよねキラキラ
{55CCF4B6-A23F-4640-8180-ED3694B195E9}
ハンドクリームもフレンズで。
サイズも使い切りだから、お土産にはもってこい!

そして、大好物のハンドタオル達。
私はお出かけするときに、ハンカチやらタオルがないと不安なのですショボーン
{229F0C0F-D5EB-4746-883E-E879F720DC4F}
いつ使うねん!と突っ込まれそうなステラルー定期入れ。
…だって可愛かってんもんチュー

缶かん欲しさに買ったクッキー。
{7F7D5AC8-BD19-4F44-9365-74AA22F81FDE}
こちらもフレンズ勢揃い!

…毎月言ってる気がしますが、
来月は、節約せなやばいですねぇガーン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日から月末まで休みです笑い泣き
18日分のランキング更新は、データ取得できたらやりますニコニコ

とりあえず、むくみとか足首の発熱とかがあるので体のメンテナンス期間の予定。


金曜日は夜に急に動悸が起こり、恐らく4〜5時間ほどドキドキドキドキが止まらなかったえーん

小刻みに震えているのが自分でわかる感じ。

血圧計によると脈160ほどだったので、二時間くらいは耐えていたのだが、途中から疲れて横に。

こういうときってどうしたら良いのかな(´,,•﹏•,,`)


リアルプリンちゃんプリン


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
割れた左のガラス扉が来ました。

{F089FA8D-AADD-4254-B229-7B75C5CD5D6A}

…きました
…来ました


…取手ないけどムキー

取っ手が無いから、四回目の対応があるそうですがムキー

自宅滞在時間とか考えたら、日当いくら分やねんムキーッもっといいやつ買えたわムキー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。