有名な…に会いに。 | チビッコ★ブログ

チビッコ★ブログ

ゲーセン、リラックマ、車、電車、ご飯、体調の事。
見かけた、面白いこと、気になること書いてます( *´ω`* )/

何年も前からゴールドシップちゃんに会いに北海道へ行きたいと思っていたのですが、毎年ズルズルと延びていました。

この真冬に見学牧場ではないビッグレットファームは、長時間徒歩見学となるため、私の体調的にも危険なので却下ショボーン
寒い場所に長時間居ると、指先がレイノー現象で真っ青にガーン



調べていると新千歳空港からも近く、送迎バスまで出している観光牧場があるじゃんチュー


到着すると、丁度ポニーショー開催の時間だったので見学。
小さくてカワイイラブ…けどもう17歳。
人間で言うとおっちゃん(笑)

障害物を華麗に飛び越えたり、輪投げもとっても上手に受け取っていたよ。



ポニーちゃん達はとってもおとなしくて、ホイップを見てもじっと写真撮影に応じてくれました。

フサイチペガサス像。
キンキラに輝いてました。
 
ホースギャラリーでは、テレビで見るセレクトセールの進行役の人が立つ台がヾ(*´∀`*)ノ゛
ホイップもハンマー鳴らせて面白いねぇニコニコ
セレクトセールカタログ…マルペンサの2013ページもカメラパシャリ



大本命、お目当ての厩舎見学。
ウトウトしているデルタブルースおねがい

アロンダイトさんは、地べたに座ってぐっすりお休み中(-_-)゚zzz…

ヴァーミリアンさんはホイップ見ると「なんだコイツ?」みたいな表情してくれましたチュー

アドマイヤジュピタさんは、顔を出さずに一歩下がっていたから、こんにちは言えなかったよ〜

カレンミロティックさんはお散歩から帰ってきて、ハミをつけて貰ってました!



見学の合間の休憩に、牧場ソフトクリームも忘れずに味見。
専用バスも特別仕様でした!