#470 変態ギルド爆誕。 | フクモモと鳥のいずくらせい日記

フクモモと鳥のいずくらせい日記

チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCYiW_CRAvStALXNT-IS0zpw
*我が家の動物達*
・いずも…プチモザイク ♀ 脱嚢:2021年5月12日頃
・くらま…ホワイトフェイス ♂ 脱嚢:2021年5月19日頃
・せいらん…シナモンパール 不明 生年:2022年3月9日

夢中で食べるあまり片手が出るいずもちゃん、先に譲って大人しくしてるくらまくん。



いずもちゃんの頭を撫でていたら、ちょっとハゲっぽくなりました。なんか頭の毛が薄くなったような気が。


まあ……気のせいかな?レディにハゲだなんて失礼でしたわね。



いずもちゃんが飛んでいき、ようやくくらまくんもピューレ食べ始めました。



我慢して待ってた分うまかろうて。


何故か尻尾を掴んでます。


つぶらな瞳でこちらを見上げてくる…


てまあ、食べてるだけですが笑


父親が風呂沸かしに行って洗面器でバシャーンとやり始めたら、その音にビビって逃げていきました。
まだピューレ残ってるのであげに行きましたが、くらまくんはペッペするので椅子カバーポケットにペッペがついて汚れました。洗濯することになりましたとさ。



いずもちゃんを見に行くとカーテンの上の方に登ってました。手を近づけていると何故か降りてきたので撮影。


いずもちゃん重くなったなぁ。赤ちゃんの分だな。

本日のメニューは、ローテーション締めのミルク。前回からあまり間隔空いてませんが。
ふたりとも我先にと出てきます。くらまくんは出てきて何故か下の方に行くので、後から出てきたいずもちゃんが先に辿り着いて飲み始めました。
餌皿に乗ろうとして右側の足が乗っからず、ミルクの中へぼちゃっと落ちました。慌てて両手人差し指で拾い上げましたが、指がミルクでびしょ濡れに。いずもちゃんは全く気にせず飲み続けてます。やれやれ^^;

いずもちゃん食欲増したなぁ。最近どうも手を見せると近づいてきて何か持ってないか確認するようになりましたね。
まあ、寄ってきてくれるのは嬉しいけど。赤ちゃんの分もたくさん食べさせてあげないとね。

今日も引き続きザッシュー作りだぜ。今日はアイコンをメインに作ってたぜ。
今日もし夜に作業またするなら、アイコンを全部作っちまいたいぜ。めちゃくちゃあるからな。
そしてアイコンを作りながらYouTube見たい。
フジ工房がマリオパーティやってるそうじゃないか。今日通知で来た。
さいとうなおき先生も背景の描き方講座上げたみたいだし、見ないとな。
て言うか昨日めちゃくちゃやるやる言ってたやつ何1つ触ってないんだが。カート機能だの電話番号だの言ってたのに何もやってない。忘れてアイコン作ってたわ。まあ、また今度。

ちなみに今日はめちゃくちゃメルストやってたぜ。
金むちゃくちゃ貯めた。メダル交換全部終わって尚まだ350万ある。今週は余裕あるなぁ。
まだまだ手を抜かずに金貯めまくるぜ。まだまだメダル交換しないといけないからな。

そしてさー、何気にさ。
俺、今、ギルドのマスターになってるんだけど。ついに俺がマスターになっちまってるんだけど。
今ギルメン3人しかいない。そしてうち1人は2週間ぐらいインしてない。
唯一入ってるもう1人のギルメンさんの動向を伺いたい。どうする気なんだろう。
てか……抜けないのかな。どうしようか気になってる。
できれば自主脱退していただくか、インしなくなって除名するかしたい。そしたらギルドは完全に俺のものになるぜ。
そしたら変態ギルドにして俺の城にしちゃうぜ。
今ギルド資材は2000万ぐらい貯まってるけど、このままギルド乗っ取れたら目標1億まで貯めなくても済むんだよなー。だから、乗っ取れるなら乗っ取りたい。
…………うっダメだわまだインしてらっしゃる。し、仕方ないのか……
は、話しかけるしかないのか。意を決して話しかけるしか、ないのか!?
怖いなぁ……できれば自主脱退してほしいんだけど……
や、まあ、俺が脱退してさっさと自分のやつ作れば済む話なんだけどな。それが1番気が楽。
でも、ギルド資材1億200万貯めてからじゃないと必要最低限の強さのギルドが作れないんだよ。だからそれまではどこかに寄生してないと。

あーまあ、方法はいくつかある。

①このまま黙ってギルマスやりつつ目標1億200万コツコツ貯め続ける(もしかしたらその間にギルメンいなくなるかもしれないし、その時は乗っ取る)
②勇気を出して話しかけ、これからの方針を話して自主脱退かこのままいるか決めてもらう
③自分がさっさと脱退して他のギルドに所属する

どれが1番平和的かと言うと、やはり①だな。時間はかかるが平和。
しかしなぁ……今さっさと脱退して他のギルドに所属するっつーのも、ギルド運営の勉強になっていい気はするんだけど。
てか俺未だにギルバトとかよく分かってないしなー。どうやるもんなのかさっぱり分かってない。

…………って、今よく見たらギルマスになったのつい4日前じゃん。しかも理由、今唯一残ってる人が1週間インしてなかったから変わったんじゃん。
なんだよ、入ってなかったのかよ。なのに俺がギルマスに変わってから何故かインしてるじゃねぇかよ。何でだよ。
そのままインせずにいてくれりゃよかったのに……何でだよ……!!
てかもはやこれ言っちゃってもいいんじゃねぇか?むしろ静かに除名しても気づかれない?

…………うっ……(でも有無を言わさず除名しちゃうの可哀想と思ってしまう人)

てかまあ、ほら、ギルマスの一存で勝手に除名するのって、良くないというか。いらぬ角が立つというか。
あまり波風立てたくないじゃない。だからねぇ、あんまりそういうのは良くないよね。
やはりここは平和的に……2人ともインしなくなることを静かに願い続ける方が……

まあ、あれよな。逆にむしろ体制整えちまうのもあり。
半ば乗っ取り。ギルド資材はまだ取っとくけど、名前とか方針とかは勝手に変えとく。ギルマスだから変えたっていいっしょ。
勝手にギルド名を「チーム☆HENTAI」にしておくww
……あかんわ8文字までしか入らん。ならもうシンプルに「☆HENTAI☆」だな。

これ、ある意味嫌がらせだなwww

勝手に所属ギルドが「HENTAI」にされんだぜ。めちゃくちゃ嫌がらせじゃん。
でもしたったわ。やったった。変更しといた。

さあ全国のHENTAI達よ、我がギルドに集まれ!!ログで変態的な愛を語らおうぞ!!
ちなみに愛を語るキャラはメルスト限定な。それは流石にな、わきまえないとな。


(´^ω^`)ブフォッスwww

なんつー嫌がらせだこれwww

ブレイデンちゃんのお顔がまた企んでる感じでよろしいwww

あ、ちなみにプレイヤー名は「ひなり」です!ひなりんって呼んでね☆d(´>؂∂`)

ひなりん、可愛いでしょ。めちゃくちゃ可愛いでしょ。
でも中身はおっさんなの。超変態なの。いいでしょ〜(   ◜ω◝ )

もうここまで来たらログにも書き込んどいたろwww


ギルマスなった途端に本性を現すやつwww

馬鹿じゃねぇのこいつって思われそうww

頼む〜自主脱退してくれ〜……(実は弱気ギルマス)

ほ、ほら!嫌でしょ!ギルド名「☆HENTAI☆」なんて、いたくないでしょ!今のうちにさっさと自主脱退するんだな!
…………お願いします:( ;´꒳`;):

で、勧誘はしないの?

………………

…………………………:( ;´꒳`;):プルプル←ビビり

え、えっとー……か、勧誘はちょっと……こ、怖いなぁって……
こここ、怖いなぁって:(´◦ω◦`):ガクブル
まだまだ対人恐怖症は治っとらんのですたい……怖ぇ……

なのにギルマス務まんのかって話だが……

ま、まあほら、ぼちぼちたまに人がくればいーなーぐらいで、緩くやってこうかなと。
ほ、ほら、そんな変態がいっぱいいるとも思えないし……ね……
ま、まあ、ほぼ引きこもりギルドくらいの気持ちで……やってこうかなと……ボソボソ

変態はね、ガラスのハートなんだよ……繊細なんだよ……

ほら、変態はさ……誰にも受け入れられない性癖だから……隠して生きてきたじゃない……
だから、なんというか……その、晒すのに慣れてなくて……
けっきょく1人引きこもってるのが1番落ち着く……
俺みたいな特にどのカテゴリーにもハマれない特殊すぎるやつはよぅ……理解者がほぼいないから……
ほら、分かってもらえないから……理解者が現れるのを待つより諦めて1人引きこもった方が、楽だから……そうやって引きこもってきたから……
難しいね……俺にギルマスなんて務まるのだろうか……

ま、まあいいや……とりあえず引きこもってますね……|)彡 サッ

あぁ1人落ち着くぅ……俺は1人が好きだ……
あ、1人が好きなのは本当だからね?別に強がりとかで言ってるわけではない。
あのね、よく一匹狼のことを「強がってる」「本当は寂しいと思ってるくせに」なんて言う人いるんだけど。

じゃあお前もやってみぃや。

強がりでぼっちができるか?え?

普通の人はぼっちの寂しさには耐えられんじゃろ?笑

強がりごときではぼっちはできないのよ常人は。
つまり、ぼっちができる人はそもそも強がってないの。わざわざ強がらなくても平気なのよ。
気になるならぼっちを体験してみればいいわ。強がりじゃとてもできないって分かるから。
てかまあ、そもそもできないから人とつるんでるんだよなぁ。強がり以前にできないもんな笑
……あ、別にできないからってバカにしてるわけではないけど。なんかよく一匹狼はバカにされるから言い返してみた。

まあ、まさか羨ましいなんてことはないよな?1人で平気な人のことが実は羨ましいとか、そんなことはないよな流石に。
俺は完全に一匹狼で自由だし家系的に母ちゃんも兄弟も一匹狼だから、自由を謳歌してる3人ではあるけどな。でも友達はそれぞれちゃんといるし。
友達はいるし友達と遊ぶのも好きだけど、1人で遊ぶのも好きよ。あーごめん、俺はまだどっちかっつぅとちょっと1人遊びの方が好きかな。

まあーそもそもな、俺にとって「ぼっち」という言葉は全然差別用語じゃないからな。普通の言葉だ。
なのに何故かそれを差別用語のように使う人がいるんだよな。それが不思議。
何でぼっちを差別しないといけないんだろね。不思議。

触りゃいいのに(小声)

あごめん、ドラマ見てて。つい。
あれよ、中井貴一さんのドラマ。ナースのやつ。
男の尻なんざ触るかよ!って。触ればいいのに( ー̀нー́)ムス←
こういう男性差別する男性が嫌いなんだわ俺たん。俺は男の子大好きなのに。
てか、男性差別なんなん?なんで「テメーの尻なんざ触るかよ!!」とか罵倒されないといけないわけ?
ムカつくわ〜。こういうやつっていかにも女性大切にしているようなフリして女性のことも見下してるよね。逆に女は許可なく好き放題触っていいと思ってる。
こういうやつって男にも女にも失礼だからムカつくんだよ。ワンピースのサンジさんは一旦横に置いといて。

だってサンちゃんは、許可なく触らないもん。

ちゃんと触らないよ。ちゃんと女性のこと大事にしてるもん。それが分かるから人気出てるんじゃん。
だけど3次元のこういうオヤジはダメだね。サンちゃんと違って女性のことも見下してる、大事にしない。だからダメ。

でもまあ、本当に1番いいのは、女性だから男性だからで大事にするしないを変えないやつだな。
男性も女性も変わらず大事にできる人が1番いい人です。

だから俺は男だが、女性に対し常に紳士であろうと心がけている。
勿論、嫌がるようなことは絶対にしない。女だからって胸や腰をジロジロ見たりしない。査定するような目は向けません。
俺は男だからって思いっきり書いた後にあれだが、俺って言うて体は女なんで、女風呂に入るんですけど……あの、なるべく見ないようにしてます。
一昔前までは女風呂に入るのが苦痛でした。どこ見ていいか分からなくて常に戸惑ってたし、自分の裸見られるのも嫌だった。
もう最近は慣れてきたけどね。少しはマシ。ていうか俺、眼鏡かけないと視力0.01ないから風呂場では目が見えてないんだよね。それである意味平気になった。
もう自分の裸は、好きに見られようと思って。大丈夫自分が思ってるより誰も俺の裸なんて見てないから。と、自分に言い聞かせることでなんとか入れるようにはなった。まだ苦手だがな。

このドラマおもしれぇな。流石は中井貴一さん。
まーだまだジャパニーズナースはこういう思いしてる人が多いんだろな。改善してほしいと思うわ。
「触るぐらいいいじゃん」って男は皆思ってるらしい。そら君達は触られたことないから分からないんだろうけど。
だから思う。

全国のゲイ達よ、覚醒せよ。オッサンお兄さんの臀を触り倒せ。

分からせてやれ。性的な意図を持ってプライベートゾーンを触られるというのが、どういうことか。思い知らせてやれ。
そうしないとやつらは分からん。今こそ君達の力が必要だ。
散々触って嫌がられた後、言ってやりなさい。「なんだよ触るぐらい〜いいじゃんか」って。
それが、女性が日々言われ続けている言葉です。
体験しないと分からないだろう?だから体験してみなされ。

目には目を歯には歯を、臀には臀を。←なんか違う

ていうか男の子のしり触り放題になったら俺めっちゃ大喜びでお触りしまくるけどなぁ。世のゲイ達は偉いよな、ちゃんと我慢しててさ。
触っちゃえばいいのにな。我慢なんかしないで触ればいいのに。
まあゲイによる女性レイプ事件もあるんだけどなー笑

でも多分それより、ゲイが男性をレイプしてる事件の方が実は多いと思うぜ?実は訴えられてないだけで数多く眠ってるらしい。

最近ちょっとだけ声が上がり始めてるみたいだが、まだまだ知名度は低いな。もっと訴えていかないとなー。
男女問わずレイプはダメですよ←さっき焚き付けてたやつ

やー世の中のゲイがもっと力持って分からしめてやってくれればいいのになーとは思うけどさ、でもレイプは犯罪だからね。ただのお触りも立派な犯罪。
性犯罪はもっと取り締まり強化しないと何も変わらないよね。そして男性被害者も被害を訴えやすくなる社会にしていかないと、フェアじゃない。
セクハラもまあ、男→女だけじゃないのは事実だからね。逆もあるし男→男もある、さらに言うと女→女だってある。
全部、あるのよ。どの組み合わせでも。それは知ってほしいかなと。
まあまずは被害最多の男→女から何とかすべきだって意見も分かるけど。俺はできれば、満遍なく被害を防げるようになってほしいなーって思う。
まあ困るのはたまーにある女→男を「ほら見ろや!女だって人のこと言ってられんだろーが!」って取り上げて男→女を軽くしようとするやつがいることだよねー。それは違う。どっちも等しくダメだからwww
どちらも罰せられるべきです。女→男も、容赦せず罰するべきは同じ。
だから男→女も手を抜いてはいけない。厳しくしましょう。

ではまあ、今日は終わろうぜ。変態の話した後に性犯罪の話すると説得力皆無だから早く終わろ^^;

今日の振り返り。


また写真撮るの忘れたやつじゃねぇかなこれ。抜けた羽だけ紹介してる日だ多分。
この羽を見るとなぁ……駐車場に散らばった羽を思い出すんだ……

ではな、いずくらは今日も元気であったぞ。また明日お会いしよう。