20w1d 妊娠6ヶ月 | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠6ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ







おはようございます🦐





早いもので昨日妊娠6ヶ月になりました☺️






最近はこちらがびっくりするくらい

動くことがあって思わず声が

出てしまうこともあります😂







今週で大きめの桃くらいのサイズに

なるそうでトツキトオカのイラストが

可愛くてつい保存してしまいました☺️💓





今年の桃は甘いのが多かったので

いっぱい食べました🍑








最近は息が上がりやすかったり

ご飯を食べるとお腹が苦しかったり

はあるものの体調は良好です🙆‍♀️





今のうちに色々行ったり人と会ったり

したかったけどもうコロナが

ひどいから我慢我慢🥲





本当コロナ禍での妊娠・出産

不安なことだらけだわ〜🥲









えび🦐