17w4d 腹八分目 | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠5ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ








こんにちは🦐









最近食事をするとお腹がぼーーーん!

と出てめちゃくちゃ苦しくなります🥲





もともと食後お腹がぽっこり出るタイプ

なのですが妊娠してから余計ひどくて

満腹まで食べると動けなくなるほど💦





最近は腹八分目くらいにして

間食をするようにしています🥺





あー!お腹いっぱい!ってまで

食べられないのがストレスですが我慢🥺








あまりにもお腹が出るから

母が「写真撮ったら!?」と言って

くれたので撮ってみました🤣🤣🤣





こちらが食前と朝食後です🤣🤣🤣






※太い腕には目を瞑ってください🙇‍♂️笑




今朝は成城石井のミネストローネと

バナナとヨーグルトしか食べてないから

腹八分目どころか六分目くらいですが

それでもこんな感じです😅




満腹まで食べたらもっとお腹出ます😅





今からこんなだと臨月とかに

なった時パン1口とかしか入らなく

なるんじゃないかな🥲笑





今から恐ろしい〜😭😭😭笑










えび🦐