17w5d 母子手帳&母子手帳ケース | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠5ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ








こんばんは🦐







皆さんの地域の母子手帳って

どんなデザインでしたか😌?





あたしのところはベビーディズニーの

デザインだったのですがどうしても

もっとシンプルで可愛いものがよくて🥺





インスタで見つけたカバーがとっても

可愛くてそちらを使っています☺️








カバー頼んだ時はベビちゃんの性別が

分からなかったのでベージュに

していただきました☺️💕





ケースは人気のジェラートピケ!!

もともとは違うものを使っていたのですが

大きすぎて邪魔だったので買い替えました🙆‍♀️





デザインも母子手帳カバーと合っていて

可愛かったので一目惚れしてしまった🧸💕





買い替えた時は女の子と分かっていたので

あたしも好きなピンクにしました💓





ベージュも可愛くておすすめです🥰








ついでにおむつポーチも買ってしまった😂




母子手帳とお揃いのデザインとか

可愛すぎてまだまだ使う予定ないのに

つい買ってしまいました😂😂😂







ベビーグッズはどれも可愛いものが

多くてこれから出費がすごそうです🤣








えび🦐