「音道楽√ 」始まったよ♪ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

西川アニキの歌番組、初回ゲストにAぇ!キラキラ

テレビ初披露の「Aぇ! LAND」をめっちゃ楽しみに! ワクワク待機飛び出すハート

 

西川さんに「ウチの子」って言ってもらえたラブラブと思った直後に

(メジャーデビューして、どう?)→💜正直、あんまり変わった事ないですね

お前らはな!笑い泣き (TVに)出まくってるワケやし! お前らには緊張感がないねん!

💚西川さんいたら緊張しますって😅

 

💚音楽番組と思って来たのに…  (ほぼ大喜利!?ゲラゲラ

(西川さんと同レーベルのシャイトープさんが大人しすぎて…西川さんにもAぇは出代が多すぎる、って🤣)

 

今回はモノトーンの組み合わせキラキラ

インナーは❤️💙💚が上下黒で、💛💜は上が白、下は黒。

ジャケットも、また別柄っぽい?(襟とかポケット、袖口に銀の装飾)

💛は今回もスカートですね(頭は青のまま〜)

 

テーマ曲はヒャダインさん! 「大阪の音」をサンプリングピンク音符

 

💜まさかの「たかのりくん」呼びポーン

💙たかのりくんって呼んでんの? ←後ろ振り返っていうてた!(そりゃビックリだよね!)

 

関西発信らしい、笑いに満ちた番組でした音譜