準備はOK? | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

今日から仙台なハズなのに、💙サタプラ、💜あさパラS 生放送、おつかれちゃ〜ん😅

快晴晴れだからいいけど、この距離で当日移動って…なんかあったらちょっとコワイねあせる

あさパラで通天閣ダイブの話と(芸人さんが)ホットドッグ選手権チャレンジ🤣(💜にもやらせてあげて〜)

 

そういえば、明日の仙台の天気予報がくもり晴れになってる!合格

ガッツリ雨対策じゃなくても大丈夫そう?(携帯用長靴は置いてくか…)

明日は寝坊厳禁なので、ドキドキです😅

 

🎫は昨日ようやく発券してきたし(忘れないように現地で発券も考えたけど、万が一の時に再訪難しいしねあせる

なかなかHDD容量が増えないのがね〜汗←見るより録る方が多い週末叫び 出先から💿に移動する機能が欲しい!

思ってたよりICOCA残高がなかったので、チャージしとくべきか迷うなぁアセアセ(JRまで行くのがめんどい)チャージしてきた!

全国どこでもオートチャージさせてくれよぅあせる

 

あ、出たついでに「先生の白い嘘」パンフ買っとこうと思ったら、販売延期って言われたわ驚き

ニュースになってた件で、なんか問題が出たのかな? 観る時には販売されてるといいなぁ…

 

 

宝石ブルーなにわちゅ〜ぶ JTR主催 神戸3人旅 前編

 

撮影は平日だろうけど、松竹座前も三宮もまだ普通に?歩けてるのね指差し 💿店行くし、デビュー後…だよね?

ここでも行った事ない場所で思い出を語ろうとしてる!笑

 💛は運転出来ないから、道の事には我関せずゲラゲラ (テニスの予約は「草間敬太」で。 DASHでは草間呼びなんやね)

後編はAぇちゅ〜ぶ? いつ? (だって来週は交差点🚙後編よね? 途中で別に上がるのなら嬉しいラブラブ

 

 

丈くんは、阪急宝塚線の民なの?(前にどこかで元豊中市民のカトシゲ氏と沿線の思い出語ってた気がする)

共通点とかあると親近感めっちゃ沸くよね〜ねー

 

 

この前、予約セットしてる時に「ふぉ〜ゆ〜の王道テレビ〜まじデビューめざすんで!!!!」っていう番組を

偶然発見!(←日テレプラス) CATVも最近はお目当ての番組しか見る暇ないから、事務所関連のを偶然見つけると

ビックリするよね😅 そういや「美 少年亭」次の回って未定? Aぇさんも早くグレショー復活して欲しいねぇキラキラ