うだる〜。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

毎日暑いですね〜あせる

暑さにボンヤリしてると、色々溜まってたりして大変😓(週末不在分の空き容量確保が叫び

 

 

🚙Aぇちゅ〜ぶ

え〜っと、服装の季節感?煽り と思ってたら、チョコ食べ比べの時なの? 半年前やんポーン

 

組分けが自業自得な❤️ゲラゲラ

💚髪型で印象変わり過ぎ!ウシシ

❤️に「割とポンコツ」って言われて「え?」って顔する💙かわいいな

💛ポジション=にぎやかし笑い泣き 意外と東京の地名知ってるの?

💜スマホ2台持ち!グッド!

選択肢が1~10しかない❤️💙 ←来週どんな逆転劇があるの?!

何ひとつ合ってない💛💜💚(そこにどんな思い出が?笑

 

 

ラーメンドデスカ! 💛💜 各務原 後編

いやいやいや…🧡不正にあんなに怒ったのに!

 

 

🙌ハイタッチ会 残念動画

最後にもう1回くらい見とくか〜、と思ったら、夕方で終わってたチーン 短いよね、配信期間…

推しフェス謎解き動画は、忘れない内にもう一回は見ておこうスマホ

 

 

🎹tick, tick...BOOM! 💛

念願の! リチャくんミュージカル音譜 当落、出ましたね…

 え?

やった〜!キラキラって喜んだのも束の間、何故…東京ですのん?(前日まで北関東に居るので1泊追加で観て来ますラブラブ

東京、大阪 各1公演ずつ…申し込みしてみてさ。 当落に住所は無関係? ていうか、複数地だと遠くになるの?

 

でも、絶対に観たかったので、ご用意いただけた事は、ホンマにありがたいです飛び出すハート

大阪の一般発売日が既に予定入っててチャレンジ出来ない日だから、余計にねぇ指差し

どっかの先行で大阪も取れたらいいなぁ🎫

 

はしみず舞台とマチソワ出来んかな?と思ったら、日程合わんかったガックリ ←ので、大阪だけ申し込んでみる

 

 

カラオケ FNS歌謡祭 「《A》BEGINNING」

💛ヒラヒラじゃなくてスカート?? だった…よね?

つか、デビューしたら衣装どんだけ作ってもらえんの?(組み合わせのバリエもあるけどさあせる

💛もちょい気になったけど、💜喉 辛そうでしたねアセアセ 週末までに回復してるといいなぁ…

💚にこにこ 💙ちょっと髪切ってる?

TV局側もようやく対応できるようになったのか、CDTVに続き、控えめな上ハモ❤️

間奏なく次に行ってちょっとびっくりしたね〜驚き

 

NEWSとコラボしてたチアリーマンズ、すごいよね〜キラキラ(いつだったか、TVで見た記憶アリ)

思わずこれは残してしまった😅(2曲合わせても5分やけどピンク音符

 

 

ヘッドフォンヤンタン ❤️💚収録回

💚売れちゃったねぇ〜🤣

 

鬼レンチャンの話

デビュー賭けられて祈ってた❤️(でも、かまいたちさんに名前呼ばれて嬉しかった)

グランメゾン・パリで💙がキムタクと共演 ←💙に話を聞く(ただのキムタクファンと化す)❤️

 

え〜!? EIGHT-JAM FES来てたのは知ってたけど、2日目やったんか!(初日かと思ってた! 同じ空間におったのね〜)

うん、次はAぇさんにも出て欲しい!(つか、番組で取り上げてもらいたい!)

 

「クソがッ!」ボタンがある笑い泣き

 

あ、先日、某映画を見に行ったので、ホットドッグ食べてきた!🌭 1個でお腹いっぱい煽り

席について食べようと思ったら、ケチャップ&マスタード忘れられててダッシュで貰いに行ったわ叫び

おかげでラウ映画の予告が後半しか見れんかったよ〜悲しい

(この日は31🍨も食べたんやけど、映画半券で割引になるの忘れて会計してしまったよ😱)

 

🟢ガリさんの映画「先生の白い嘘」もちょっと気になってますカチンコ

今月は行きたいの何本かあるから、時間やりくりしなくちゃねあせる