やっても〜た! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

月末に、某有料アプリ解約しようと思ってて忘れてた〜ガーン

ナンデコウイウノッテ、スギタシュンカンニ オモイダスノカシラ…ガックリ

数百円ではあるけど、使いたい時期過ぎたから無駄なのよねぇダウン

(でも解約→即使用終了だから悔しくて1ヶ月待って…また忘れるヤツ〜絶望

 

そして週末の仙台。 雨予報なのだわダウン

濡れながら?バス待ち列に並ぶか、30分歩くべきか? 悩ましいねぇショック

仙台駅もバス乗り場そんなに屋根ないし、なにしろ会場付近が未踏の地だからなぁ汗

早く着き過ぎても屋根あるところで待てないとキツいし、どうしよ驚き

初めましての場所はイロイロわからなくて不安だよショボーン

 

 

車Aぇちゅ〜ぶ 久々のドライブ企画、楽しみ笑

 

 

 

音譜昨日のCDTVは、なんかあっさりでしたね😅

バンドver. 期待してたのになぁえー? 今回は❤️上ハモ控えめでしたね音譜

 

その分?

「ウチのガヤがすみません!」出ずっぱりウシシ

初めて見たけど、思ったより楽しい番組でしたにやり

 

 

カチンコちょこっとだけど💙も居ますねウシシ (料理人であの頭はあり得るかという疑問はおいとく😓)

 

 

この前は満腹で登るの諦めたポートタワー。 ラウの映画とコラボすんのか!カチンコ

…混むけど、行くならこの期間がお得なの?

 

 

 

EIGHT-JAM FES以来、ようやく狼煙のCD見たいと思いつつ…まだお預け驚き

「BORDERLESS」はやっと全話視聴しました。(ちゃんと復習して感想書きます🖋)

 

今は「RIDE ON TIME」を見てるとこ。

Aぇさんのとこだけにしようかと思ってたけど、他Gのお勉強にもなるかと、

一応頭から…まだキンプリ〜ジャンプまで😅 先は長いねあせる