初モノ色々。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

早いもので、もう7月に入りました雨 (皆様の地方は水害、大丈夫ですか?)

 

今日明日の🙌ハイタッチイベント、どんなだったか、レポ楽しみにしてますね〜乙女のトキメキ

(正直、今朝まで忘れてましたあせる 残念動画も1回しか見てない…←端末変えたり別シリアルでいちいちコメントも

めんどくさいし、映像も新鮮味に欠けてたので😓 7/4までにもう1回くらい見ときたいけど…あせる

 

7月に入っても、歌番組イロイロ音符

本日はCDTVと「ウチのガヤがすみません!」あるし指差し

💛の赤面解答がめっちゃ気になる〜ウシシ

 

CDTVは3回目やけど、曲もまた「《A》BEGINNING」なの?

だったら、ぜひバンドver.で見せて欲しいなぁギター

 

週末には西川さんの新歌番組「音道楽√」の初回ゲスト!飛び出すハート

 

Aぇ! LANDフル歌唱でTV初披露が嬉しすぎる!お願い 他のカップリング曲とかもぜひ飛び出すハート

 

FNS歌謡祭」もお初!だよね音譜 ←相葉ちゃんに動物好きアピールチャンス!💛

…既に各番組の予告編が常にお笑い路線なんですけど笑い泣き

 

 

デビュー直後より露出は減ったとはいえ、まだまだ初めましての番組も沢山クラッカー

できる範囲で見たいと思ってます照れ

(「あっちこっちAぇ!」は、番組趣旨的にも、速やかに全国放送にすべきだよ!

せっかく取材協力してくれても、その人達がTVerでしか見られないのは…ねぇゲッソリ

 

 

音譜EIGHT-JAM

先日の「EIGHT-JAM FES」ダイジェスト、思ってたより見たいとこ見せてもらえて嬉しい合格

Perfumeさん、今年はアジアツアー中で、国内FESはコレだけ、って言ってたのよねピンク音符

早くCS放送詳細を!口笛 ノーカットとは言わんけど、出来る限り全部見せて欲しいな〜ラブラブ

(出来れば週末避けて放送するか、再放送いっぱいお願いお願い

 

 

カチンコ「明日を綴る写真館」トークイベント(💚は不参加)

ぎりチケット残ってはいるけど…う〜んアセアセ ←完売したっぽいかな?

 

 

🎫争奪戦はまだまだ続く…汗

 

「Endress SHOCK」一般発売🎫 …流石に、瞬殺でしたねアセアセ

2分で繋がった時はイケるか?と思ったけど、必要情報入力した後がもう…全然絶望

15分くらいで「予定枚数終了」

結局、先行で押さえてたA席のみですが、終演前にもう一度観られるのでヨシとせねば😓

(秋の帝国劇場、どうすべ?)

 

で、FC枠全滅だったサマステ。

…一般発売のこと、すっかり失念してたね〜絶望 終わっちゃってた叫び

 

「MASSARA」ピンポイントで落選悲しい

もう当落の基準がわからないあせる(コンサートの方が舞台より狭き門なのはわかった)

 

ジュニア情報局は、次の推しを決め兼ねてるので、色々観たいんだけど、なかなかえー?

(いや、まぁ現在「全員」って素敵なコトになってるから、無理に1人に決めなくても…とも思うんやけどねニヤリ

 名義で当落変わるなら、ちょっと考えちゃうじゃない?)

 

 

音符同行者募集中ギター

興味ある方いらっしゃいましたら、いかがですか?

 

7 MEN 侍 LIVE 2024 JOY!

8月28日(水) 18:00 オリックス劇場(大阪)

 

同行者登録可能な方、できれば 7 MEN 侍について優しく教えてくださる方、

(当方、オバチャン初心者です🔰) お気軽にお問合せください。

 

Aぇさんのデビューツアー(仙台7/7昼。 福井・大阪いつでも)と交換なら、更に喜びます飛び出すハート

(JOY! 同行譲渡だけでも無問題ですよ) ↑ Aぇさん余らせちゃってる方、居たら声かけて〜!

 

よろしくお願いします。

 

では、CDTVに備えます音符 ←関西は今日も19時〜やけどな!ガックリ